私は彼にとってどんな存在?

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性と飲みに出かけた帰り道、手をつながれた私は彼にとってどんな存在なのか気になる。
  • 彼は私のことが好きではなさそうだが、お気に入りに思ってくれているようだ。
  • 順番としては胸タッチの前にキスがあると思っていたが、このようなこともよくあるのだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

<男性に質問>私は彼にとってどんな存在?

好きな男性と、先日飲みにでかけました。 誘ったのは私から。 向こうは私のことが好きではなさそうですが、お気に入りに思ってくれているようです。 (メールはしょっちゅうする、可愛いを連発する、でも自分からは遊びに誘ってこないことから) 楽しく飲んだ帰り道、手をつながれました。 また、胸を触られました。 決して、前後不覚なほど酔っているわけではなく、普段から 酔うということはなく、意識はしっかりしている人です。 たぶん、私が彼のことが好きなのはバレていると思います。 胸タッチの前に、普通はキスなのかと思っていたのですが、 こういう順番もよくあることなのでしょうか? カレにとって私は、少しはお気に入りの範疇から、抜け出せたのでしょうか? それとも、男の人にとって、このくらいはお酒の席であれば お気に入りの子にしてしまうのでしょうか? お互い30代前半・・・とはいえ、ドキドキして高校生の頃に戻った気持ちです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • consta
回答No.6

皆さんの回答を読んで、初めて私も貴方と同じように始まったんかって、自分の事を考えてしまいました。 自分の経験から、皆さんのおっしゃっている事は正しいと思います。 正しい順番は大切ですヨ。 順番が悪かった為にうまく行く可能性があったのがなくなる場合があります。   貴方は彼を本気にさせるには引き伸ばし作戦しかないと思います。 遊び以上の恋愛をするつもりだったら考えるべきと思います。 がんばって下さい。 

jun-jun28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、カレに誘われてゴハンを食べに行きました。 告白され、付き合うことに・・・ 正直、彼が私のことを好きだというのは信じられないのですが。 私が彼を好きだったということも、気づいてはいなかったと言っています。 ただ、10年来の親友なので、変な風にあつかうことはないだろうと 様子を見ることにします。 今日は手もつなぐことはなかったのですが (お酒を飲まなかったせいかも) 何もされないことに物足りなさは感じるものの、 先日の順番が違うことが気になっています。 年齢も年齢なんで、将来のことを考えて慎重にないたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

やりたいだけ。 やらせてくれると思ってるのでしょう。 そして実際にやらせてしまうのではないですか?

jun-jun28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、カレに誘われてゴハンを食べに行きました。 告白され、付き合うことに・・・ 正直、彼が私のことを好きだというのは信じられないのですが。 私が彼を好きだったということも、気づいてはいなかったと言っています。 ただ、10年来の親友なので、変な風にあつかうことはないだろうと 様子を見ることにします。 今日は手もつなぐことはなかったのですが (お酒を飲まなかったせいかも) 何もされないことに物足りなさは感じるものの、 先日の順番が違うことが気になっています。 年齢も年齢なんで、将来のことを考えて慎重にないたいと思います。 どうもありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.4

やりたい男にとってキスなんてどうでもいいことです。 やりたい男にとっては、相手を触りまくって、あそこで触りまくって 最終的に中にぶちこんでイケればいいんです。 お気に入りのセフレ、といったところでしょうね。 過去に私にもセフレが何人かいましたが、(お互い割り切って) キスはまずしませんでしたね。かといって下からなんていうのは 野暮ですからありきたりに胸から触り、そこで反抗しなければ そのままするするとエスカレートするわけです。 >ドキドキして高校生の頃に戻った気持ちです・ ドキドキして高校生の頃に痴漢された時に戻った気持ちの間違いでは?

jun-jun28
質問者

お礼

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです ご質問文を拝見する限りハッキリしているのは貴女の事を尊重も尊敬もしていないけど、SEXだけはしたいという状態です。 気に入った男に触られると殆どの女性は「もしかして私の事・・・」なんて考えますが、95%は「単なる勘違い」で終わります。 男が女性の身体に触る(ボディタッチ)という行為は極めてリスキーです。今の時代。 触るどころか雰囲気を漂わせただけでも「セクハラ」と言われる時代です。 そのような時代でご質問文のような行為をはたらくという事は以下の3つしかありません。 ●触っても嫌われない(怒られない)確信がある ●嫌われても(怒られても)構わない(どーでもいい女)と思われている ●単なるバカ いずれにしても「大いなる下心からの行為」であって、決して相手の事を尊重しているとは言えません。 導き出される結果は「尊重していない=恋愛感情はゼロ」という事です。 今回のケースで言えば、貴女が好意を持っている事はバレている上での行為ですから、おそらく1番目の「嫌われない確信がある」という事でしょう。 今の貴女は末期の豊臣家状態で「外堀を埋められている最中」です。つまり「大阪冬の陣」のように天守閣(貴女の身体)が丸裸状態。 そして「大阪夏の陣」の豊臣家のように、近いうちに攻められてあっけ無く陥ちるでしょう。 まぁ、それはそれで貴女も好きな相手とのSEXですから、多分気持ちいいSEXになるでしょう。 ただし、それはあくまで「SEXのみによって繋がる関係」であって、それ以上でもそれ以下でもありません。 そして、よっぽどのミラクルが無い限り「それ以上」の関係には発展しません。 男はSEXに至るまでの経緯によってシビアにその女性を格付けします。 ぶっちゃけSEXに至るまでが簡単であればあるほど「低い格付け」になります。 後は貴方次第です。 「前頭」で終わるか「横綱」まで上り詰めるか・・・ ご質問文を拝見する限り、おそらく「前頭」で終わる様な気がします。

jun-jun28
質問者

お礼

• peko_1982
回答No.2

「コイツ俺に気があるっぽいから、ヤレそうだな」 お気に入りから抜け出して、ヤレそうな女の枠に入ったような・・・。

jun-jun28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤレそう・・・それだけだとしたら、悲しいですが。 様子を見てみます。

• corredor
回答No.1

何とも言えませんが…単に酔った勢いで、触ったのかなぁ…、基本的に好きな女性には、手を繋ぐ事さえためらいますが…。因みに、H誘われてたら行ってますか?

jun-jun28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 酔うということがない人なので、少し期待してたのですが・・・ Hに誘われたら、行ったと思います。 勿体ぶるほどの年齢でもないし、ずっと仲良しな人なので 変な人でないって分かってますので。