• ベストアンサー

オアフにナッツ専門店があれば教えて。

オアフには無数に行っていますが、ナッツを専門に売る店を見ません。 レーズンから始まってカシュー、アーモンド、ブラジルナッツなどなどナッツ類を売る店があれば 知りたいです。 本土にはトレイダージョーにうんとあるが、スーパーのは日本のように小袋に入った だけで買う気になれません。 5月に入ったらすぐに出かける計画です。 どなたかおわかりでしたらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カハラモールに入ってる、ホールフーズ・マーケットではナッツ類の計り売りしてます。あと、ワイキキから近い所でしたら、モイリイリにダウン・トゥ・アースというお店があります。バスで行く場合は、ワイキキから4番のバスでユニバーシティ通りとキング通りの角で下車で徒歩1~2分です。

americasan
質問者

お礼

お知らせ有難うございました。 ホノルルには無数に行っておりますが、どこを歩いてもナッツ店を見た記憶が 無かったです。 来月は是非とも訪れたいと考えています。 遅くなりましたが先ずはお礼まで。