• ベストアンサー

オアフにナッツ専門店があれば教えて。

オアフには無数に行っていますが、ナッツを専門に売る店を見ません。 レーズンから始まってカシュー、アーモンド、ブラジルナッツなどなどナッツ類を売る店があれば 知りたいです。 本土にはトレイダージョーにうんとあるが、スーパーのは日本のように小袋に入った だけで買う気になれません。 5月に入ったらすぐに出かける計画です。 どなたかおわかりでしたらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カハラモールに入ってる、ホールフーズ・マーケットではナッツ類の計り売りしてます。あと、ワイキキから近い所でしたら、モイリイリにダウン・トゥ・アースというお店があります。バスで行く場合は、ワイキキから4番のバスでユニバーシティ通りとキング通りの角で下車で徒歩1~2分です。

americasan
質問者

お礼

お知らせ有難うございました。 ホノルルには無数に行っておりますが、どこを歩いてもナッツ店を見た記憶が 無かったです。 来月は是非とも訪れたいと考えています。 遅くなりましたが先ずはお礼まで。

関連するQ&A

  • 製菓用でない、アーモンドやカシューナッツの利用法

    おつまみようだと思われるカシューナッツとアーモンドがあります。一緒にセットになっていたプルーンやレーズンはお菓子用にしたのですが、カシューナッツやアーモンドは塩?がかかっているだろうからお菓子には使えないでしょうか? クッキーやパウンドケーキを作りたいのですが・・・ ちなみにQB○のギフトセットの中身なので、製菓用ではないと思います。 こういったので何か作ることが出来る方がいらっしゃいましたら、レシピなど教えて下さい!!

  • ミックスナッツを探しております!

    ミックスナッツを探しております! 現在、カシューナッツ、アーモンド、落花生、ピーナッツが入っているミックスナッツを業務用スーパーで600円で買っています。 ですが、塩分が多い気もするし、量の割に高い気がしますm(_ _)m ◎どこか別店舗で、上記の条件より良く、できれば安価なミックスナッツは、ありませんか⁈ あれば、教えて頂けますと幸いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • ナッツ類の安いお店

    健康のためにと、家族皆でアーモンドやカシューナッツを食べています。 4人で食べていると毎日少しずつでも、やはりなくなるのは早く、経済的にも節約できれば・・・ と思っています。 インターネットで安くナッツ類が購入できるお店、サイトはありませんか? 安全で美味しく食べられるのであれば、無添加やオーガニックなどでなくてもいいです。 詳しい方、教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします。

  • ナッツ類を自宅で栽培したい

    ナッツ類を自宅の庭で栽培したいのですが、日本ではどのナッツが栽培しやすいのでしょうか? 実りがよく育てやすいものがいいのですが... 時期が来たら勝手にポンポン実がなってくれてればうれしいです。 カシューナッツ、アーモンド、くるみ このあたりを考えています。 くるみは一本でも実がなると聞いたのでいいかなと考えているのですが、、、安易でしょうか? 他にもこんなナッツがあるよなどあれば教えていただければ嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • ピーナッツは落花生ですがアーモンドやピスタチオ、カシューナッツの日本名は?

    質問させて頂きますお分かりの方お教え下さい ピーナッツは落花生ですが、ピスタチオやカシューナッツ、アーモンドの 日本名はなんと言いますか? 子どもに聞かれて困ってしまいました 宜しくお願い致します

  • 鶏肉とカシューナッツ炒め

    今日お弁当に、鶏肉とカシューナッツ炒めを作ったのですが、いまいちお店の味と違うような気がします。簡単おいしいレシピをご存知の方、ご回答お願いします。ちなみに、鶏胸肉、カシューナッツ、ピーマン、長ネギが材料で、ガラスープで味付けしました。ちょっととろみもつけました。モモ肉だったっけ?調味料は他に何か入れるのかな?と困っています。だんなも、家で同じ物を食べているのですが、まずかったと言われそうで、ちょっとこわい。。。

  • おつまみのナッツをお菓子に入れる時、塩はどうする?

    ナッツをパウンドケーキに入れたいと思ってきます。 買ってきたナッツは、くるみやカシューナッツやアーモンドのミックスなのですが、 おつまみ用なので、塩がふりかかっています。 この塩はそのままでも大丈夫なのでしょうか。けっこう味に影響しますか? もし取る場合には、水洗いすればいいのでしょうか。 それしか思いつきませんが、この方法だと乾かすことも必要ですね。 それはレンジにかければいいのでしょうかね…。 最近、塩キャラメルの○○とか、そういったお菓子もあるようなので、 スイーツの素材に塩が入っていてもいいのかな?と思いましたが、 気になるので質問します。 お菓子初心者です。 よろしくお願いします。

  • ナッツをつかったお菓子

    こんばんは。 ナッツを使ったお菓子が大好きです。 特にフロランタンというアーモンドクッキー。 ピーナッツバター風味のマフィンなんかも大好き☆ もう自分がナッツ中毒かも?と思うことが しばしば。 そこでアンケートというかご回答お願いします。 ・あなたの好きなナッツを使ったお菓子。 ・↑のレシピ/またはおすすめの菓子店  (お店を教えて下さる時は 首都圏でおねがいします) 最近太った気がする。。。w

  • 間食用にナッツ類とドライフルーツ、チョコレート

    質の良いおやつ(間食)としてモデルさんがナッツ類やチョコレートを食べると聞きました。少し調べてみるとドライフルーツも良いと知りました。 ここで聞きたいのは、どこで手に入るのかと、チョコレートはお菓子売り場にある板チョコでも良いのかということです。 ナッツ類は無塩のローストタイプ。スーパーでは、おつまみ用しかみたことがありません。 ドライフルーツもお菓子作り用のレーズン。チョコレートはお菓子売り場にある板チョコ。 これらものは、普通のスーパーでは買えないのでしょうか? 田舎に住んでいるので、自然派食品のお店もありません。

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。