• 締切済み

好きな人と話すきっかけ・・・みたいなのありますか?

koakunの回答

• koakun
回答No.2

きっかけとは自分で作るものですよ。 何をやるにしても、周りからの目が一番のプレッシャーになると思いますが。 一番簡単なのは友だち数人と彼の友だち数人で学校帰りにファーストフード店にでも行くことかな。 自分が中学生の頃は良く誘われてマックやケンタに行っていましたよ^^ 100円マックもあるし、昔より行きやすいかもですねー。 カラオケに行ったこともありました。 (先生にバレても怒られて終わるだけなので問題ないよw) 必要なのはきっかけではなく、少しの勇気と協力者(アナタの友だち)です。 男友だちに囲まれていても、友だち引き連れてなら、話しかけられるでしょ。 中学生時代の恋愛が、苦い思い出になるか楽しい思い出になるかは、ちょっとした勇気の差だけですー。