• 締切済み

どうしようか困っています

私20代前半、彼30代後半。 彼への誕生日が一ケ月後に迫っています。 プレゼントはどうしようか困ってます。 が!!彼は会社経営者でお金があるので大概のものは手に入ると思います。 しかも、年齢的にも今までいろいろなものをもらっているので、彼の誕生日プレゼントをどうしようか困っています。 彼の友人や私の共通の友人を集めてサプライズパーティーをしようとも思ったのですが、皆仕事が忙しいし、私と彼は遠距離なので日程が合うかわかりません。私は仕事柄、休みが不定期です。 やはりモノを挙げたほうがいいのでしょうか。モノをあげるなら、ありきたりなものは避けたいと思います。 もし、モノをあげるなら何がいいですか。 彼の趣味はゴルフです。お酒も好きです。 私服はジーパンにティーシャツのようなカジュアルな感じだけど持っているものは質、値段ともに一流。 仕事でネクタイはしませんが、ジャケットはよく着ています。 パーティーをするなら全力をあげないとみんな集まらないと思いますが、彼は本当に喜んでくれると思います。 ちなみに彼の誕生日は私の誕生月と同じです。 回答よろしくお願いします。

noname#130584
noname#130584

みんなの回答

回答No.2

ゴルフボールに「愛のメッセージを書いておく」それをプレゼントして、「ねぇ、開けて見て開けて見て」って会場でやります、じゃれつく子犬みたいにね。 彼喜ぶでしょうねぇ~☆

回答No.1

男が金持ちなら何もいらないんじゃん。義援金に回せば。