• 締切済み

どうしようか困っています

私20代前半、彼30代後半。 彼への誕生日が一ケ月後に迫っています。 プレゼントはどうしようか困ってます。 が!!彼は会社経営者でお金があるので大概のものは手に入ると思います。 しかも、年齢的にも今までいろいろなものをもらっているので、彼の誕生日プレゼントをどうしようか困っています。 彼の友人や私の共通の友人を集めてサプライズパーティーをしようとも思ったのですが、皆仕事が忙しいし、私と彼は遠距離なので日程が合うかわかりません。私は仕事柄、休みが不定期です。 やはりモノを挙げたほうがいいのでしょうか。モノをあげるなら、ありきたりなものは避けたいと思います。 もし、モノをあげるなら何がいいですか。 彼の趣味はゴルフです。お酒も好きです。 私服はジーパンにティーシャツのようなカジュアルな感じだけど持っているものは質、値段ともに一流。 仕事でネクタイはしませんが、ジャケットはよく着ています。 パーティーをするなら全力をあげないとみんな集まらないと思いますが、彼は本当に喜んでくれると思います。 ちなみに彼の誕生日は私の誕生月と同じです。 回答よろしくお願いします。

noname#130584
noname#130584

みんなの回答

回答No.2

ゴルフボールに「愛のメッセージを書いておく」それをプレゼントして、「ねぇ、開けて見て開けて見て」って会場でやります、じゃれつく子犬みたいにね。 彼喜ぶでしょうねぇ~☆

回答No.1

男が金持ちなら何もいらないんじゃん。義援金に回せば。

関連するQ&A

  • 彼へのプレゼント

    彼の誕生日が9月にせまっています。彼は私より2つ年上で、今年29才になるのですが、会社を経営していることもあり、とても落ち着いていて、趣味も海外旅行といった感じ。 またお金もあるので、たいがいの物は持っています。 ネクタイや服装にはこだわりがあるし...。予算はだいたい10000~30000くらいのもので、ありきたりでないものを贈りたいのですが...。なかなか思いつかなくて。 何か、いいアイディアありませんか? あまり休みもないので、パーティーとか、出来ないんです。 こまった・・・。

  • あなたなら何をあげますか?何をもらったら嬉しいですか?

    困っています!! 彼がお誕生日なので何かプレゼントしたいのですが少々事情があり、あげれるものが小物・・・になってしまいます。 女性陣の皆さま、もしあげるとしたら彼に何をあげますか?? 男性陣の皆さま、もしもらうとしたら(または過去に貰ったもので)何を貰えたら嬉しいですか??? ぜひ教えてください!!! ちなみに・・・彼は35歳。かなりオシャレさんです。たまーにタイピンをしていたりします。 あげるとしたら・・・ネクタイか・・・カフスか・・・タイピンか・・・って迷っていたのですが。。。ありきたりすぎますか?? 年中使ってもらえるようなモノがいいな・・・とか思ったりします。 ちなみに名刺などは仕事柄配る機会があまりないので。。

  • 40代後半の男性サラリーマンに質問です

    彼の誕生日にネクタイをプレゼントしたいのですが 画像のどちらかで悩んでいます。 彼はスーツを来て仕事をしておりますので仕事をするのにつける ネクタイなんですが、皆さんでしたら率直にどちらが良いですか? 『俺だったら右かな♪』とか気軽に答えてくれると嬉しいです。 彼には『色とかデザインとかどんなのがいい?』って聞いたのですが 『私が選んでくれたものなら何でも良い』って言うので画像のどちらか悩んでしまって困っています。 ただ私は30歳なので私の感覚で買うと、40代後半の方の好みに合うのか少々心配です。

  • プレゼントどうしよう(゜Д゜;≡;゜д゜)

    こんばんわ。wakanと申します。 いきなり質問の方入らせてもらいます。 付き合って10ヶ月。 大好きな彼氏の誕生日が近づいてきてます。 私はまだ20歳、彼は今年で30歳です(^^) 日ごろの感謝とおめでとうの気持ちを込めて 仕事は必ずスーツ着用なのでネクタイをプレゼントしようと考えて居るのですが… もちろんメッセージカードも付けます。 が、そんなありきたりな物で良いのかと悩んでしまいます… 私の誕生日にはサマンサの限定バックをプレゼントしてくれました。 値段も相当したはず。 もちろん、値段の方は働いてるので想定内の金額だったのかもしれません。 でも、学生だからカバンと言う定番物(彼曰くです)だけど “限定”と付くちょっと変わったプレゼント。 でも、私はネクタイ…。 ちょっともそっとも変ってない… 貰う前から“たぶんこれ”って分かってしまうのが嫌だなって思ってます。 と言うのも、一緒にシャツを見てた時に 『メンズ物やからってなんで、店頭に男が並ぶねん。 シャツとかネクタイとか女の子が男にプレゼントするために会に来る方が多いんとちゃうか?』 と言ってたので…(汗) 貰って嬉しいものってネクタイ以外に何かないですか? 予算は2万までなら何とか。 皆さんのお力を貸していただけたと思います。 よろしくお願いします。

  • うれしいプレゼントは何がいいですか?30代男性へ

    恋人ではないのですが、仲のいい男性の知り合いが誕生日なので今、プレゼントする品を考えています。 年は30代、です。 今考えているのは、ブランドのキーケースか財布、ライターなどです。ありきたりしか思い浮かばないです・・^^; なにか30代の男性にあげて喜ばれそうなものってないでしょうか?会社社長なのであまり安っぽいのもどうかと思うし、、サラリーマンではないからネクタイもしないし・・・。難しいです! 予算は2万くらいで^^;考えています^^; どなたかいいご意見ください!

  • プレゼントのことで質問です

    誕生日プレゼントなんですが。 現在、友人(まだ恋人ではないです)・・・になって3ヶ月くらいの男性がいて、お互い誕生日が近いこともありプレゼントを送ることになりました。 好みがまだ、いまいちわからなくて、ほしいものをきいても、(私から)くれるのならなんでもいいよ。と言われます。 お財布などにしようと思いましたが、好みがあるらしいし。 お互いあまり金銭的に負担にならないように高いものはやめようと思ってます。 男性は20代後半です。 仕事はスーツではないからネクタイはいらないし、名刺入れを考えてましたが名刺も使わないらしいし。 私がぬいぐるみ好きなので、私はぬいぐるみをもらいました。 20代後半の男性は女性からどんなプレゼントをもらえると嬉しいですか? ちょっと、仕事の都合で遠距離になってしまったので、プレゼントは来月に渡す予定なのですが。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 誕生日のプレゼントについて

    好きな男の人(30代前半)の誕生日がもうすぐです。 当日、一緒にお祝いをする約束をしました。 誕生日プレゼントにネクタイをあげようと考えています。 ほぼ毎日ネクタイをしての仕事ですが、 あまり明るい色のものをしているのを見たことがないのと、 男の方は選ばないだろうということで、 クレージュのネクタイにしようと思っているのですが、 男性側から見て、クレージュというブランドのネクタイをすることに抵抗はありますか? また、かなり若い子向けのイメージがありますが、 30代でつけるのはおかしいでしょうか? 送ろうとしているネクタイは、小さくロゴは入ってはいますが、よく見ないと分からないぐらいのものです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    ありがちな質問なんですけど。。。 付き合ってやっと1ヶ月の彼氏(30代後半)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 私はちょっと訳アリで、非常に貧乏。彼もその辺はよく判っていて、私が無駄な物を買ったりすると凄く怒るくらい。 で、もうじき彼の誕生日。 いつもお世話になってるし、プレゼントは絶対にあげたい! 時計とかネクタイとかは自分で買った(と思われる)気に入った良い物を使っているので、プレゼント出来ません。 って言うか、私には買えません。。。 誕生日当日は、友達にパーティしてもらってから私の家に遊びにくるので、手料理で…って訳にもいきません。 ベタですが、プレゼントはわ・た・し♪ってのも、すでに…(笑) クリスマスも近いし… 何が喜ばれるでしょう。。。凄く悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 先生の誕生日プレゼント♪(アンケート!)

    はじめまして。 皆さんに聞きたいことがあります。 (特に男性教師の皆様や、20代後半の男性の方) あと、1ヶ月ぐらいで高校の先生の誕生日になります。 そこで、先生に誕生日プレゼントを渡したいのですが、 何を渡そうか悩んでいます。 その先生は20代後半でバスケ部の顧問をしています。 去年は数学を教わっていました。 今年度は教科担当ではありませんが、ちょくちょく質問に行ったり、 よく話したりしています。 最初は、ネクタイでもいいかな?とも思ったのですが、 ネクタイはもらうには好みとかもありますし、 それに、少し重いかなと…。 タオルもいいかと思ったのですが、印象には残らないかなと。 皆さんだったら何をもらってうれしいでしょうか? また、あげるとしたら何をプレゼントしますか?