20代後半の男性への誕生日プレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。
  • 相手が好みのものを特に指定していない場合、お財布や名刺入れなどのオシャレなアイテムがおすすめです。
  • 仕事に関係のないアイテムや趣味に関連するものを選ぶと喜ばれることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントのことで質問です

誕生日プレゼントなんですが。 現在、友人(まだ恋人ではないです)・・・になって3ヶ月くらいの男性がいて、お互い誕生日が近いこともありプレゼントを送ることになりました。 好みがまだ、いまいちわからなくて、ほしいものをきいても、(私から)くれるのならなんでもいいよ。と言われます。 お財布などにしようと思いましたが、好みがあるらしいし。 お互いあまり金銭的に負担にならないように高いものはやめようと思ってます。 男性は20代後半です。 仕事はスーツではないからネクタイはいらないし、名刺入れを考えてましたが名刺も使わないらしいし。 私がぬいぐるみ好きなので、私はぬいぐるみをもらいました。 20代後半の男性は女性からどんなプレゼントをもらえると嬉しいですか? ちょっと、仕事の都合で遠距離になってしまったので、プレゼントは来月に渡す予定なのですが。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

noname#177023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teke0211
回答No.1

アラサー♂です。 ブランドものや財布、時計 プレゼントの基本は自分(相手)ではお金出して買わないけど あったらいいな、貰ったら嬉しいと思うもので、少し高いものです。(5000円~15000円) 私が女性に贈るなら6000円の手鏡、8000円のシュシュとかですね。 自分ではそんなお金出して買わないけど、貰ったらどう思いますか? 以下、適当に書きますので参考にして下さい。 ネクタイ、ハンカチ、タイピン、靴下、ワイングラス、ライター、タオル、 普通の傘、折りたたみ傘、枕、携帯のカバー、座椅子、お酒、 ケトル、コーヒーメーカー、タンブラー、キーケース、手袋、トロフレーク こんな感じかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 五千円くらいで考えてはいたのですが、なかなか思いつかなくて。 キーケースや手袋などいろいろ書いてくださりありがとうございます。 いただいたご回答を参考にさせていただいて、探してみようと思います。