• ベストアンサー

女性にウケると思いまして‥

ミニチュアダックスフンドを飼いました‥。 名前はテリーです。 しかし、普通のダックスと違うんですよ‥。 ブサイクなんです‥。

noname#133942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontataku
回答No.1

うちにも犬がいるので思わず画像見せて頂きました。 うちはミニチュアではないのですが。 そんなにブサイクですか?写し方にもよると思いますが…。 飼っているうちに愛着もわくし、テリーちゃんはあなたと出会う運命で生まれてきたんですから。 可愛さは顔だけじゃあなくて、仕草などもかわいいとこ沢山ありますよ。大切にかわいがって、あげて下さい。 そのぶんきちん答えてくれますよ。(^.^)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。本当にテリーの顔を見てると犬というよりラクダみたいな感じがしてたのですが‥あなたに言われてよく観察していると、確かに穴もないのにベッドに上がって穴を掘ろうと必死になっている姿とか可愛いですね。新しい発見です。ありがとうございました。