• ベストアンサー

携帯から警告音?

auのcyber-shot(S006)の携帯から、たまにブゥーブゥーと警告音のような音がなります。 知らない間に何か設定してしまったのでしょうか? わかる方がいたら教えてください(>_<)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その携帯比較的新しくないですか?だとすると緊急地震速報ではないですか?メールで情報がはいってませんか?一度、確認したほうがいいのでは?

kiyuu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみたところメールには何も情報とか入ってきてないみたいです。 音が怖いので地震速報なら解除をしたいんですが、お店に持ってったほうがいいんでしょうか。 確かに新しく買ったばかりで、まだ操作になれてないので困ってます(´Д`;)

その他の回答 (1)

noname#131001
noname#131001
回答No.1

警告音だけですか?画面には何も表示されませんか? 緊急地震速報が届いた際の警報音ではありませんか?

kiyuu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地震速報かもしれませんね! 画面には何にも表示とか出ないので何事かと思っていました。 (´Д`;)