• ベストアンサー

0円携帯

こんにちは。 0円携帯とそうでない携帯の値段の差が激しいのですが0円携帯はどういう理由で0円になるのですか?古いモデルだからですか?どんな人気機種でも待てば0円になるのでしょうか? 今Cyber-shotケータイ S001を狙っているのですがどの店舗でも0円はありませんでした。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

次の新発売時期までに売れるはずだと作って余ったモノが0円になります。損はしたくないので、最近は売り切れましたコースが濃厚です。サイパーショットは人気なので、まずそこまで残らないでしょう。今の価格のまま終わる可能性が高いです。

syunnda
質問者

お礼

かっこいいですもんね。でもネットでちらほら新規一括0円情報を聞くのですがデマでしょうか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

>S001 新規0円 MNP価格じゃないです、それ? MNPだと他社から顧客を引き抜けることになるんで、多少の損を被っても(なんせ今auは大手三社の中で純増数最下位。純増だけが経営指標じゃないと思うんですけどねぇ)魅力的な端末を格安で提供することはありそうに思いますが。

syunnda
質問者

お礼

MNP0円は近所でもあったんですけどね。 返答ありがとうございました。