-PR-
解決
済み

サザビーのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66589
  • 閲覧数312
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (162/237)

金沢でサザビーのバッグを買えるお店を探しています。どこにあるのかおわかりの方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

サザビーのショップリストによると金沢市香林坊にある
KOHRINBO 109というビルの2階に店舗があるそうですが。

サザビーのショップリスト
http://www.sazaby.co.jp/shop/sazaby.html

KOHRINBO 109
http://www.kanazawa-tmo.co.jp/taisho/ogata/o4.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

金沢市香林坊2-1-1KOHRINBO 109 2階 の場所にあります
金沢市香林坊2-1-1KOHRINBO 109 2階

の場所にあります