OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

サザビーやフランフランへの就職

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153124
  • 閲覧数2107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

サザビーとか、フランフランを経営しているバルスの本社へ転職したいのですが誰か方法を知っていますか?アルバイトではなく正社員とか契約社員で。現在は採用ないみたいなのですが。。。誰か働いている人はいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

直接本社に採用の確認をされてみてはいかがですか? 転職・・・ということは経験者の方でしょうか。 もしそうであれば、自分のアピールできることを整理して、確認されたらよいと思います。 アルバイトから、始めるのも(採用があれば)チャンスがあるかもしれませんよ! 電話を掛けたからどうと言うことはないと思いますが、積極性はあると思いますよね。 アピールできることがあればしましょう
直接本社に採用の確認をされてみてはいかがですか?
転職・・・ということは経験者の方でしょうか。
もしそうであれば、自分のアピールできることを整理して、確認されたらよいと思います。

アルバイトから、始めるのも(採用があれば)チャンスがあるかもしれませんよ!
電話を掛けたからどうと言うことはないと思いますが、積極性はあると思いますよね。

アピールできることがあればしましょう


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

2年位前になってしまうんですが、渋谷のフランフランでバイトしてました。面接の時、「頑張れば正社員になれるかもしれないし、今正社員の人で、バイトからの人って多いんですよ」と言われました。 社員となると、分かりませんが、バイトにもランクみたいのがあって(勤続年数とか経験かな?)良いランク?になると社員にならないか?と、お声がかかっていた人もいましたよ。いつか、本社に異動って可能性も・・・  販売の方の回答 ...続きを読む
2年位前になってしまうんですが、渋谷のフランフランでバイトしてました。面接の時、「頑張れば正社員になれるかもしれないし、今正社員の人で、バイトからの人って多いんですよ」と言われました。
社員となると、分かりませんが、バイトにもランクみたいのがあって(勤続年数とか経験かな?)良いランク?になると社員にならないか?と、お声がかかっていた人もいましたよ。いつか、本社に異動って可能性も・・・
 販売の方の回答になっちゃいましたけど、 本社勤務でしたら、やはり、直接問い合わせてみるのがいいと思います。
 質問されたのが、去年なので今はもう転職されたかもしれませんね(><)
 
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

BALSならパソナキャリアで紹介可能かも知れませんが、BALSが求める人材とマッチしていなれば紹介してもらえません。 ...続きを読む
BALSならパソナキャリアで紹介可能かも知れませんが、BALSが求める人材とマッチしていなれば紹介してもらえません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ