• ベストアンサー

SEDA

(1)SADAの雑誌を買っていますがSEDAと似たような雑誌ってありますか? (2)27歳が買う雑誌ってどのような雑誌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も以前SEDA読んでいました。SEDAは独特なので似てるのは難しい気がしますが、読者モデルが中心のユーーズドミックスは近いと思います。 27歳だとPSとかSpring、In Redらへんだと思います。

locktaro
質問者

お礼

私には、In Redは、少し大人っぽかったです。 ありがとうございました。