• 締切済み

SEDA系のファッション

19歳の女です。SEDA系のファッションを目指しているのですが、雑誌の服装を真似たり、街や学校で見かけるおしゃれサンの真似をしてみても、なんかきれいにまとまりすぎてしまうんです。友達にも、「miimeが着ると大人っぽく見えるねん。」と言われてしまいました。顔は幼いといわれるんですけどね?どうしたもんでしょう…(_ _;)

• miime
  • お礼率92% (23/25)

みんなの回答

回答No.1

髪型はどうなんでしょ? あと、メイク? お洋服を雑誌で見た感じにしてるんなら、そっち方面に工夫の余地はないですかね? または美人すぎ? 例えば柴崎コウは、SEDA系でもきれいに大人っぽくなりそうだし。 でも、そのままきれい目で、さらに個性を磨いていけば、誰にも真似できない独特な感じになるのでは? 色んなものをいっぱい着てみることだと思いますよ。

miime
質問者

お礼

回答ありがとうございます!美人過ぎはありえません!!(>皿<;)子供顔ですし…個性を磨くってどうすればよいのでしょう(:_;)?髪型もそうなんですが、雑誌に載っている髪型とそう変わらないのにやっぱり雰囲気がちがってしまうんです。とぼけた顔だからでしょうか?(^_^;)