• 締切済み

のしについて。

包装のときにする のし紙について 詳しく教えてくださいm(._.)m バイト先で包装する時に のし紙つけてって人がいてるんですが 高校生の私は全然わからないんです (´・ω・`) 無地のしとか御見舞とか 何ー??w|;゜д゜|w って感じで... リボンの向き?とか色とか 詳しく教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

のし(熨斗)には、慶弔に応じて決まりごとがありますので とりあえず、これだけ知っていれば充分だと思います。         ↓ http://allabout.co.jp/gm/gc/71937/ .