• ベストアンサー

ヴィトンで、同じシリアル番号?

時々ヴィトンのオークションを見るのですが、 ひとつ腑に落ちないことがあります。 それは、「SR0062」 というシリアル番号をよく見かけることです。 シリアル番号って、製品ごとに番号が違うんですよね? 詳しい方、参考までに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

「SR0062」って「シリアルナンバー」では無く「ロットナンバー」らしいですよ。 「ヴィトンロットナンバー」で探索すれば事細かに説明が有りました。SRが製造国とか・・ また「ヴィトン」は「シリアルナンバー」自体が無いとも・・

id_koneko
質問者

お礼

え、 ロットナンバー・・・ですか? そうだったんですね。 それで納得です。 ひとつ知識が増えました。 どうもありがとうございました。