• 締切済み

シリアル番号

『筆まめ』起動時、「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。」の表示のみがあらわれます。入力したシリアル番号がどれであったか確認できません。対処方法がわかりませんのでお教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のマイページでシリアル番号が確認できると思います。

kanzaemon1
質問者

お礼

真にありがとうございました。お陰様で「シリアル番号の確認」と「自動アップグレードサービス」を実行でき、『筆まめ』を起動、使用することが出来るようになりました。感謝感激です。