• 締切済み

英語が得意な方教えてください

友達が来月から実習に入るため"桜"の写真の裏になにか英語で言葉を添えたいと思っています。 前向きな言葉や努力出来るような言葉 ぴったりな英文があれば意味も含め教えてください。

みんなの回答

• sayshe
回答No.3

I hope your effort will blossom like these full-bloomed cherry blossoms in the near future. あなたの努力が近い将来のこれらの満開の桜の花のように花開くことを願っています。

• marbleshit
回答No.2

Every mighty cherry tree in full bloom in spring has its own stout root underneath. 春に爛漫と咲き誇る桜の大樹は何れも、地中深くどっしりと根を張り巡らしています。

• SPS700
回答No.1

A few set-backs but will bloom like this tree.  「障害はあったけど、私たちはこの木のように咲く」  障害とは地震のこと、写真に、木が一本以上あれば、おしまいを these tress にしてください。