気になる人への気持ちを消したい!

このQ&Aのポイント
  • 結婚しているのに気になる人がいます。彼も既婚者です。職場で一緒の人で、入社したときから気になっていました。最近、彼の優しさや気遣いによって気持ちが大きくなってしまいました。私は彼を傷つけるつもりはありません。この気持ちをなくす方法はありますか?
  • 結婚しているのに気になる人がいます。彼も既婚者です。職場で一緒の人で、入社したときから気になっていました。最近、彼の優しさや気遣いによって気持ちが大きくなってしまいました。この気持ちを静める方法はありますか?
  • 結婚しているのに気になる人がいます。職場で一緒の人で、入社したときから気になっていました。最近、彼の優しさや気遣いによって気持ちが大きくなってしまいました。この気持ちを静める方法はありますか?私は彼を傷つけるつもりはありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人への気持ちを消したい!!

結婚しているのに、気になる人がいます。 彼も既婚者。 職場で一緒の人なのですが、入社したときから少し気になっていました。 私は結婚してるし、なんだか彼とはとても相性が悪いというか、どうも話もタイミングもかみ合わなくてこんな気持ちすぐ消えると思っていました。 だけど、最近 彼が私の仕事の大変さをわかってか気遣ってくれたり、落ち込んで帰った次の日は声をかけてくれたりするようになって、自分の気持ちがどんどん大きくなってきてしまいました。 仕事以外で話すことなんてまったくないのですが、この前突然携帯番号を聞かれ、絶対かけることなんてないのですが嬉しくてすごくドキドキしてしまいました。 彼は私のことなんて全くなんとも思ってないと思います。 私が仕事大変なのを助けてくれてるだけだと思うんです。 この気持ちをどうにか静めたい(泣) 苦しくて苦しくてしょうがないんです(泣) 私は自分の家族も彼の家族も傷つける気はないのでとにかくこの気持ちをなくしてしまいたい!! この気持ちを若くいるためのときめきだと思って楽しめれたらいいんですが、 そう思うこともできない自分が情けなくて、ほんとに苦しい毎日です。 仕事のタイミングを見て、辞めるのが一番(あわないのが一番)だと思ってるのですが、 仕事をちゃんとするためにもこの気持ちなくす方法ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131601
noname#131601
回答No.1

家庭を捨てられないなら 彼が素敵だなあって 思うところで止めてください。 そこは家族を思い浮かべましょうよ。 消そうと思っても仕事で見るんだから無理。 彼が携帯番号渡す時点でなんらかの繋がりを持ちたい気持ちがあるんでしょう。 が会社以外で繋がったら終わり 坂道コロコロだと思いますよ。