• 締切済み

彼女はどう思っているのでしょうか。

付き合っていた相手から「仕事のストレスで嫌いになったわけじゃないんだけど一人になりたい」と言われ、残念ではありましたが別れを選ぶことにしました。 しかし、別れた後の相手が何を考えているかわかりません。 私の前に付き合っていた彼氏と別れた時は相手に何もしてあげられなかったと言い、申し訳なさそうな感じでした。 私と付き合っている間も、その相手からは連絡が来たりしていて、対応には困っていましたが、傷つけないように配慮していたと思います。 しかし、私と別れた後は、別れても連絡しないような仲にはなりたくないと向こうから言っておきながら、久々のメールで一人暮らし始めて楽しいと言っていたので、「前からしたいって言ってたよね。」と返信したら「わー!よく覚えてるね!」とメールが来ました。 しばらく後で宛先間違いメールを送ってきて半日後に申し訳ありませんでしたとメールが来たので、私が「気にしなくていいよ」と言ったら、「お優しいのね。」と返って来ました。 考えすぎかもしれませんが、恨まれているのでしょうか。ただ、恨まれるようなことをした覚えは一切ありません。 連絡しないような仲になりたくないのであれば、お互い相手に対して配慮するべきだと思いますし、恨んだり傷つけあうようであれば、アドレスを消して連絡しないようにすればいいはずです。 参考としてですが、年齢はお互いに20代前半。付き合った期間はわずか5ヶ月です。 すごく自分を大事にしている子でした。 結婚するまでセックスはしないと決めていて、今までの相手はもちろん、前の彼氏とは3年付き合っていた間もそういった関係はなかったそうですが、私とは付き合って1ヶ月くらいで関係をもちました。同意の上でです。 付き合っているとき、私はもちろん相手を愛していましたが、相手の方がすごく愛してくれているのが感じられました。 こんなに好きになっていいのかとか初めて本当に好きになったとか言われたりもしましたし、結婚を意識していることも伝えられました。 ただ、相手を試すようなところが少しあり、もしかしたら別れの時もそうだったのかなと思います。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

残念ながら 彼女は 貴方のことを恨んでもいなけりゃ未練もありません。 女から別れて、戻るケースは少ないです。 連絡してくる彼女はマナー違反ですね。 相手の心の傷を考えたら連絡しないのがベター。 このように変に考えさせてしまいますからね。 連絡がくるのは 自分を好いてくれてた人がいなくなった寂しさで連絡しています。 貴方がきっと優しくてまだ自分のことを好きでいるとゆう自信があるのでしょうね。 辛いと思いますが、もう彼女は違う道を歩んでいます。頑張って忘れましょう。

• FZR-250
回答No.2

彼女の言っていた過去の男性経験など本当の事なのかな?と思いました。 不振な点がいくつかありました。 元カレと3年間も付き合い体の関係が無かった辺りなんて、完全に否定は出来ませんが珍しい話です。 それはさておき 彼女は別れをハッキリと言うと面倒臭い事になるので避けたかったんじゃないですかね。 彼女だけに限らず女性って一度別れると未練を残さないし、煩わしくなるものです。 彼女の中では完全に切れた関係だと思っていると思います。 私はアドレスや携帯番号は消さないです。 いつ掛かってくるか判らないからです。 着信拒否も考えられますが、そこは人それぞれではないかと思います。

• piponte
回答No.1

俺たちは神じゃないんだよ 側にいるあなたが解らないのに俺達に解るわけがないじゃないの