• ベストアンサー

液晶に1円玉大の黒ずみ・・・

イイヤマのAX3852Uを1年2ヶ月ほど使用しています。 上から6cm右に12cm位の場所に1円玉大の黒ずみが出てきてしまいました。 バックが白ですと気になってイライラするんです・・・ どうしてこうなったかが解からないのです。 修理でしょうか? もし修理するとしたら、いくら位かかるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxSkyxxx
回答No.2

そなってしまったモニタの黒いところを消すまたは見えにくくするということを行ってくれるところもあるそうです。

その他の回答 (1)

• lunch326
回答No.1

>どうしてこうなったかが解からないのです。 運が悪かったたけです。 液晶漏れですよね。 これは参考になりますでしょうか。 http://www.vaioethics.com/lab/trouble/trbl001.html 修理はかなりかかるみたいですよ。 暖めると少し回復するといった話も聞いたことがあります。

参考URL:
http://www.vaioethics.com/lab/trouble/trbl001.html