アヴリル・ラヴィーンのコンサートで歌われる曲は?

このQ&Aのポイント
  • アヴリル・ラヴィーンのコンサートで歌われる曲について知りたい
  • ニューアルバム「グッバイ・ララバイ」の収録曲を中心に歌われる可能性が高い
  • 参考になる情報やおすすめの曲について教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのコンサートについてです!!

今度、5月21日(土)さいたまスーパーアリーナで行われるコンサートに初めて行くのですが、 曲は何を歌いますかね?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ まだ全然曲を知らないので、少しでも覚えて行きたいなと思っているのですが。 私的には、「What The Hell」は絶対に歌ってほしいのですが、、、。 可能性としては、アルバムの曲とかですかね? これまでに何度か行ったことのある方、「これはよく歌うよヽ(^o^)丿」というのがありましたら教えて下さい(+_+)。 よろしくお願いします(+_+)(+_+)。 ~ニューアルバム「グッバイ・ララバイ」の収録曲~ 1. ブラック・スター 2. ワット・ザ・ヘル 3 プッシュ 4. ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア 5. スマイル 6. ストップ・スタンディング・ゼア 7. アイ・ラブ・ユー 8. エブリボディ・ハーツ 9. ノット・イナフ 10.フォー・リアル 11. ダーリン 12. リメンバー・ウェン 13. グッバイ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sonoharu
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

私も初めて行きます。ニューアルバムの曲を中心にあとは昔のヒット曲を歌うと思いますよ!18曲くらいかな?

関連するQ&A

  • レディオヘッド初心者です

    最近、ザ・ベスト・オブ(2CDエディション)を聴く機会がありレディオヘッドに興味を持ちました。 その中で個人的には「ゼア・ゼア」が1番気に入りました。 なので次は6thアルバムを購入しようと考えているのですが、他に「これは持っておいた方がいいよ」というアルバム、またはオススメの曲がありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの歌詞の和訳が知りたいのですが、そういうのが載ってるホームページとかありませんか?自分で訳そうとしたのですが、わからない部分がたくさんあって・・・(T T)

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

  • アヴリルラヴィーンを聞いて

    ロックをやろうと思います。カナダ人で70~80年代で歌詞や曲に特徴のあるロッカー教えてください。有名じゃなくてもいいです。お願いします。

  • アヴリル・ラヴィーン

    おすすめの曲はなんですか。

  • アヴリル・ラヴィーン

    日本の男が聴くのはダメですか?女性向けの歌手ですか?

  • アブリル・ラヴィーンについて

    アブリルの「B-SIDES」という17曲収録されているCDがあるそうなんですが、ネットで検索しても詳しいことがわかりません。購入の仕方知ってる方、持っている方連絡ください!!

  • Pink Floydのトリビュートアルバム『The Pink Wall』

    Pink Floydのトリビュートアルバム『The Pink Wall』というのがあり、(1)In The Flesh~(12)Run Like Hellの12曲あるのですが、演奏者が誰か分かりません、ご存知の方または紹介されているサイトなど有ったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンのお勧めの曲を紹介してくれませんか?

専門家に質問してみよう