• ベストアンサー

アニメ版のGTOについて

探してる話(シーン)があります。 原作で冬月先生の事で、つれていかれて(拉致)、勅使河原と鬼塚戦う?というか助ける話ありますよね? あれってアニメだと、何話目の話でしょうか? 知ってる方ご意見くださいm(_ _)m

noname#134030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nankra
回答No.1

アニメではその話はカットされいてありません。 しかし片鱗は所々出していますよ

質問者

お礼

そうでしたか!! 回答ありがとうございますm(_ _)m