• ベストアンサー

パソコンから「シュー」というような音

パソコンから「シュー」というような音(モーター?ファン?)がずっとしています。 これはどうしてでしょうか?どうすれば直るのでしょうか? 購入直後はしていなかったような・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

冷却ファンだと思われます。精密機器用の洗浄ガスがあります。

参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000010414572/