• ベストアンサー

福岡県の指名願い

福岡県の一般競争(指名競争)参加資格審査申請書・提出書類のなかの、建設業者カードのピンク 色の用紙のことで、御存知のかたが居られたら、教えてください。 毎年、提出の際、書類を作成しております、建設業者カードの用紙を、いまのところ、ちょっと似た 用紙で作っていますが、手触りや色合いなどがちょっと違います、毎年受理は、してもらっていますの で、このままでもいいのかな?とは思いましたが、買い置きの用紙がなくなったので、もし似た用紙  が、どこで売っている、どうゆう種類の紙なのか、わかれば買いなおしたいのです。 紙にくわしいかた、教えてください。

noname#141475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukdes77
回答No.1

こんにちは 県の建築指導課に聞くのが一番いいのではないでしょうか↓ http://www.pref.fukuoka.lg.jp/soshiki/kakuka.html?sec_sec1=1501202 会社の住所を言えば、その近くで用紙を売ってる場所を教えてくれる筈です 私の勤めている会社も、以前、建設業の許可をばらばらの時期にとってしまい、 ピンクのカードだけ5枚くらい必要になった年があり(^^;、 その時は、白木原の合同庁舎近くの、用紙販売をしている協会(事務所)で、購入出来ました (予め電話で聞いてから行ったら、おばちゃんがピンクの用紙だけ売ってくれましたが・・) 本当は、申請書一式のセットでしか、販売しないかもしれません。 っていうか、今、気がつきましたが、まっさらなピンクの「紙」が欲しいのでしょうか? だとしたら、実物を文房具屋さんに持っていって見てもらうしかないような・・ 答えになっていなかったら、すいません(^^;。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 おっしゃるように、県の建築指導課に尋ねたこともありますが、なぜか返事もなく、そのままになって います。 用紙を持ち込んで、たずねたほうがいいのでしょうね、近くに紙専門のお店がないので、もうちょっと 調べてみます。