• 締切済み

スカパー!e2をDVDに録画→PCで再生、編集

スカパー!e2をDVDレコーダーでDVDに録画した映像をパソコンで再生や編集をすることは可能でしょうか? 可能ならば詳しく教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

できないことはないけど、著作権保護の観点からも 不適当ですし、この質問自体がサイトではNG なのを理解してない、申し訳ないが御自分で検索 してください

• OKWavex
回答No.1

DVDへ録画したデジタル放送映像は、コピー制限のため他の機器へダビングして編集することはできません。 再生ならCPRM対応VR形式に対応した再生環境があれば可能です。