• ベストアンサー

ハイスタのシークレットナンバー

ハイスタンダードのアルバム「メイキングザロード」にはいっている20トラック目の曲の名前はなんていう曲なのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ”セクシーガールフレンド”だと思います。

yuffie
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました(笑

関連するQ&A

  • ハイスタがカバーしている曲のアーティスト名

    ハイスタンダードがsaturday nightという曲をカバーしているんですが、アーティスト名がわかりません。 ご存知でしたら教えてください。

  • PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。

    PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。 HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPEというアルバムで曲名はパラドックス(つづり曖昧なんでカタカナで失礼します)ともうひとつはうろ覚えなんですが、うわさではその計2トラックがシークレットトラックにあると聞きました。 しかしパソコン上では普通の12トラックまでしかなく、よくよく調べてみると最後の曲の後につながっているのを見つけました。 (しばらく無音が続いた後に曲が流れます) これって何か変ですよね? パソコン上のミスだとも思ったんですけど、それともこういうものなのでしょうか? もう一曲はまだ見付かっていませんし、見つけた方も聞く分にはすごく不便です。 いざとなったらもう一度レンタルしたいと思っているのでご存知の方回答お願いします。

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • my chemical romanceのシークレットトラック

    アルバムTHE BLACK PARADEの14曲目の「Blood」の歌詞または対訳が知りたいです。 私はいつも洋楽は対訳を見ながら聴くので…わかる方がいらっしゃたらぜひ教えてください。シークレットトラックなのでもちろんオフィシャルじゃなくて結構です。

  • ハイスタの曲のタイトル

    ハイスタの各アルバム、グロ-イングアップ、アングリ-フィスト、メインキングザロ-ドの最後の曲って、全部変わってますよね??それの題名が知りたいのです。メイキングザロ-ドの最後の曲に限っては、歌詞も知りたいんですが、知ってる方教えて下さい!!

  • i tunes 曲名の前に、トラックナンバーがつく

    pcを初期化する必要があったため、i tunesに入れていた曲を、 外付けHDDにバックアップしました。 その後、pcに再度i tunesをダウンロードし直し、 曲を入れているところなのですが、 すべての曲ではないのですが、 まれに、曲名に、トラックナンバーがついてしまうことがあります。 例「01 ○○○」 また、アルバムタイトルなどの情報などが、消えてしまいます。 トラック名を取得しようと思いましたが、 「i tunesは、i tunesを使ってインポートされていない 曲のCDトラック名を取得できません。」と断られてしまうため、 外付けHDDに保存してあるアーティスト情報を元に、 一曲一曲、トラックナンバーを消して、アルバムのタイトルをつけています。 アーティスト名と、曲名は、表示されているので、 以前、使用していたi tunesでは、トラック名を取得していると思うのですが、 何故、このような半端な状態になってしまうのでしょうか?

  • 『itunesでのCD インポートについて』

    『itunesでのCD インポートについて』 既成のCDから インポートすると アルバム名た曲目タイトルが入るのはできるのですが 自分で 作ったCD(気に入った曲だけをいれて CDに焼いたもの)を インポートすると アーティスト別アルバム のところに 一曲ずつ トラック1 トラック2と表示され 名前のところにも 同じく タラック1 トラック2と表示されます。 それを アルバム別にひとくくりにに 自分でつけたアルバムタイトルに変えたいと思います。 同じく名前(曲名)も 入力したいのですが どのようにしたらいいのでしょうか? よろしく お願いします。

  • mp3に詳しい方、お願いします。

    mp3をたくさんダウンロードしましたが、アルバムなんかは1トラックに なっていて聴きたい曲の頭出しができません。なんとか曲ごとにトラックを つけたいのですが、できますか?詳しい方宜しくお願いします。

  • ハイスタ

    ハイスタの曲はどうしてカラオケにないんですか?

  • ハイスタがカバーしてるGRREN ACRESについて

    ハイ・スタンダードのアルバム「Making the road」のなかに、カバー曲で「GREEN ACRES」というやつがあるのですが、こないだのアカデミー賞の授賞式で、司会者がそれの替え歌を歌っていました。オリジナルは誰の曲なのですか。教えてください。

専門家に質問してみよう