• 締切済み

恋愛経験が多い男性に質問

女友達より男友達が多い女性って何か怪しいですよね? と言うのも彼女は無趣味でエッチ過ぎます…携帯二台持ちで縁を切れない男友達がいるとか言動がおかしいです 携帯は見たくないので…多分ロックまでしてます うまくカマをかける方法と言うか…何か良い方法ありませんでしょうか?

noname#29538
noname#29538

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

これを読む限りどんだけテンパってるのかと疑問が先立つが・・・、 >うまくカマをかける方法と言うか…何か良い方法ありませんでしょうか? →カマかけて何の証拠として押さえたいと言ってるのかな? 例えなんかしらあったとしたところで、ここで聞いてカマ掛ける貴方がその通り実行できるかも疑問。 あと・・・ >と言うのも彼女は無趣味でエッチ過ぎます…携帯二台持ちで縁を切れない男友達がいるとか言動がおかしいです →おそらく貴方が彼女にとって一番でないことは確か。。  恋人同士であるつもりなら付き合い方を変えたほうがいい。