• 締切済み

恋愛経験が多い男性に質問

女友達より男友達が多い女性って何か怪しいですよね? と言うのも彼女は無趣味でエッチ過ぎます…携帯二台持ちで縁を切れない男友達がいるとか言動がおかしいです 携帯は見たくないので…多分ロックまでしてます うまくカマをかける方法と言うか…何か良い方法ありませんでしょうか?

noname#29538
noname#29538

みんなの回答

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

これを読む限りどんだけテンパってるのかと疑問が先立つが・・・、 >うまくカマをかける方法と言うか…何か良い方法ありませんでしょうか? →カマかけて何の証拠として押さえたいと言ってるのかな? 例えなんかしらあったとしたところで、ここで聞いてカマ掛ける貴方がその通り実行できるかも疑問。 あと・・・ >と言うのも彼女は無趣味でエッチ過ぎます…携帯二台持ちで縁を切れない男友達がいるとか言動がおかしいです →おそらく貴方が彼女にとって一番でないことは確か。。  恋人同士であるつもりなら付き合い方を変えたほうがいい。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女性が、洋楽(ロックバンド~ジャズなど)に詳しかったら、 以前の彼氏の影響かなと思うものですか? 会社のドレスコードが、ビジネスカジュアル(以上)という理由で 平日はジーパンなどは履かないので、どちらかというと清楚だねと言われます。 趣味が音楽を聴くことなので、洋楽も聴くほうなのですが、 どういうの聴くの?と聞かれ答えると、「意外!!」と言われます。 (もしくは、「あっわかんないや。」とかです。) そんなに意外なことかなぁと思い、親しい男友達に聞いたところ、 男の影響とか思って言うやつもいるんじゃない?と言われました。 たしかに聴く範囲が広がったのは、以前の彼の影響もありますが 洋楽詳しいイコールなのでしょうか? 男性からすると、なんか男に影響受けやすい女なのか?と 良くないイメージになるものですか?

  • そこそこ恋愛経験のある女性に質問です。

    あなたやあなたの女友達は 好きな男性としかエッチしない人間ですか? もしくは好きな男性がいるけど、ほかの男性も嫌いじゃなければエッチしますか? あなたの経験やお友達の状況などを鑑みてお答えください。

  • 男性、恋愛経験豊富な女性に質問です

    私は大学生の女です。長文で申し訳ありません、 先日、同級生でバイトが同じのAくんと飲みにいきました。 その時のことで相談に乗って下さい。 私は、Aくんに片思いしています。 たまたまAくんと電話で話しているときにまた飲みに行こうと言う話になって 私がじゃあ年内(2013年中)に行こうと言ったら考えとくといわれて、 後日、向こうから日付けの提示がありその日に飲みに行くことになりました。 当日、お店で1.2杯飲んでから、2軒目に行こうかとなったときに コンビニでお酒を買って漫喫で飲もうと提案されて、 結局漫喫のカップルシートで飲むことになりました。 最初は普通に飲んでいたのですが、 二人とも(少なくとも私は)酔いが回ってきてシートで寝転がっていて 記憶があいまいなのですが、次に気づくとディープキスをされていて体を触られていました。 さすがに少し拒否すると、後ろからラッコ座り?のような感じで抱きしめられていました。 そのあと私はまた少し記憶を飛ばしていて、気づいたら漫喫をでていました。 Aくんに、ホテルに行く?ときかれてとても眠かったしAくんならと思い、 同意してホテルに行きました。ついてすぐにまたディープキスをされ求められましたが、 眠すぎて15分だけ寝かしてもらい、シャワーをあびてエッチをしました。 朝起きたときは、記憶が飛んでいてかなり焦ったのですが、 徐々に思い出してきて気まずい思いをしながらAくんと別れて家に帰りました。 その後、Aくんとはバイト先も一緒なので、三日連続顔を合わせたのですが 最初の二日はAくんは今までと変わらず普通に接してくれたのですが 私は気まずいし頭が整理できていなくて、話しかけらても少し避けていたら、 三日目には向こうにも少し避けられはじめました。 長くなって申し訳ないのですが、質問です。 (1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 長くなりましたが、男性の方、恋愛経験豊富な女性の方 意見を聞かせて下さい。

  • 思わせぶりな態度(男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、 自分に友達以上の好意を持っている女性がいるとして、それを自分でも気付いているとします。 その上で、気付かない振りをして(ある程度距離を置いて)友達として接するのではなく、 気付いているのか気付いていないのか曖昧にして、 思わせぶりな言動をしてくる気持ちって、男性目線で考えるとキープにしておきたいということでしょうか? (女友達だけでなく、男友達にもそれって○○のことが好きなんじゃない?と言われるような言動でした。) 今まで自分が寂しい時は付き合ってもらって(正式に付き合ってないので体の関係はなし)、 いざ女性が告白すると気付かなかった、まだ分からないと言って逃げるのは、ただの駆け引きを楽しんでいるのでしょうか? また、そうやって今まで精神的に寂しさの埋め合わせ?をしてくれた女性が そっか、ありがとねと言ってあっさり引いたとしても 自分の言動を振り返って考えたり、罪悪感って残らないものなのですか? こういうことをされたことがある女性や、男性目線からご意見をいただけたらと思います。

  • 恋愛経験の少ない男性って印象悪いですか?

    僕は、もう20歳を越えてる大人なんですが、今まで一人しか付き合ったことがありません。 女性に恵まれない環境で、女性と話すのも苦手になってしまいました。 その事にとてもコンプレックスを持っています。 これから新しい恋愛をするにあたって、僕のような男性って女性からみると印象悪いですか? 女の気持ちを分かってなさそうとか、エッチが下手そうって思われますか? おしゃべりが下手ってのは確実に恋愛対象から遠のきますよね。 正直、僕のいい所って優しいこと以外なんにも無いです。

  • 男性の皆さん、教えてください!(経験豊富な女性の方も)

    19歳の女です。 先日、3ヶ月半付き合った彼との初めてのエッチでコンドームを付けずに挿入されそうになったので、寸前で拒否し、泣きながら一方的に別れてくれと言いました。 翌日に電話すると彼氏(20歳)は 「コンドームを買う金が無駄、持ち歩いたことすらない」 「子どもなんてできない」 と言ったのであきれてモノも言えずにいたら 「(エッチには)合う、合わないあるから・・・」 「性格はすごく合うのにね」 「避妊に神経質な女のコとはつきあえない」 と言われました。 一気に冷めてしまい、未練もありません。 しかし、人間的にとても尊敬していて、価値観があっていた人だけにショックでした。 今後は距離と時間を置き、友達に戻ります。 彼からはとてもいい経験や影響を受けたので感謝しています。本当に好きだったので怒り、悔しさという感情は全くないのです。しかし、男性不信になりかけるほど悩んでしまいました。 彼とは楽しい思い出ばかりが残っていますし、今後の為にもいい経験をしたと思うのですが 1)エッチするとき、男性が避妊をしようとしないのが当たり前なんでしょうか?コンドームつけるつけないを女性側に聞くことはないのでしょうか? 2)ピルで避妊するとしたら、お金はいくらくらいかかりますか?またその際のお金とは女性が負担しなければならないものなのでしょうか? ちなみに女友達からは「そんな男ばかりじゃない!」「そんな男とは別れて正解だ」と言われ、男友達からは「自分でコンドームを持ち歩け」というアドバイスを受けました。アドバイスあったらお願いします☆

  • 男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約?

    男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約? 彼とは付き合って1年です。先日婚約もしました。 しかし気になることが…。 彼は携帯をロックしています。そもそもは付き合いだした頃に私が彼の携帯を勝手に見た事で彼が怒り、それ以降、彼は携帯をロックしています。 私が見た時、彼は元カノとメールしてました。電話もしていました。その事を問い詰めたら彼は『今はただの友達』『仕事の事などで話していただけ』と言っていました。彼と元カノは業種が同じなのでその関係もあり話していただけと言ってました。彼いわく『他の女友達でもただの友達だしメールや電話くらいする』と言ってました。 でも私は不安で『じゃあ何もあやしい事がなければただの友達なのであれば何故いつまでもずっと携帯ロックするのか?何か隠したいことがあるからロックしているのではないか?』と言うと、彼は『そもそも人の携帯勝手に見る方がおかしい』『何も隠し事はないけど、個人のプライバシーなんだから』『ロック解除したらどうせまた勝手に見るだろう』と言って未だに解除はしてくれません。 男の人は結婚を決め婚約者がいても平気で元カノや女友達と連絡取り合うものなのでしょうか? 彼は私と結婚したい一生一緒にいたいと言ってくれています。 でも携帯の事もあり不安です。 男性の方、結婚を決め結婚する相手がいて、その上で元カノや女友達と連絡とりあうって、どういう心情のなでしょうか? 男の人が結婚を決める時、決めた時、そして婚約中など、どういう心情なのでしょうか? どんな思いで結婚を決めるのでしょうか? 私の心配しすぎでしょうか?

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 恋愛経験がなくて焦ってます。男性も苦手です

    20歳の女です。恋愛経験が全くありません。セックスもキスも、手を繋いだことすら子どものとき以外ありません。 今まで彼氏がいる人達の話は、私と違う世界に住んでいる人達なんだと思っていました。周りの、男性に縁のなかった友人たちにも彼氏ができはじめて今すごく焦っています。 子どもの頃は女友達はほとんどいなくて男友達の方が多かったのに、思春期を迎えてから今に至るまで、男の人が逆に苦手になってしまったのです。今まで明らかに自分に好意を持っているだろう男性に迫られた事は何度かありますが、怖くて逃げ出してしまいました。友達がたくさんいる中で男性と話す事はできますが、2人きりで話すと非常に疲れてしまいます。もちろん男性と2人きりで遊びに行くなんて論外です。早くこの人と離れたい、と、まで思ってしまいます。嫌いな男性でもないにも関わらずです。かっこいい人でもダメなんです。 他の女の子たちは冗談で○○君大好き、○○君かっこいい、○○君にときめいた、○○君が彼氏だったらなぁ、とか男友達に平気でいったりしますが私は冗談でも男性にそういう事はいえません。なぜだか言ってはいけないような気がしているんです。 性欲が全くないわけではありませんが、弱い方だと思います。性的な事に対して嫌悪感も持っています。男性の(ああ今いやらしい目的があるんだろうな)って感じるところがあると、何だか凄く低俗な人に見えてしまい嫌いになってしまいます…。その人にはその人なりの良い所があるんだってわかってます。 私の理想の男性は「性的な事は良くないことだと思ってるけど、性欲がないわけではない」という人です。つまり私と同じような考えの人がいたら内面は好きになってしまうと思います。「男性でスケベじゃない人はいない」と友達にも言われます。私も理屈では分かっています。 同じ理由から、恋愛の話題ばかりする女性も苦手です。まず恋愛体質の人間が嫌いなんです。悪い子ではないのですが、私の勝手な考えから、「不潔な人だなぁ」と考えてしまうからです。 男性よりも女友達と遊ぶのが楽しいし、実のところ今は恋愛がしたい!と心からは思っていない所があるから恋愛できないのかなぁと思ってます。ですが、友達と恋愛の話になったとき、置いてきぼりのような気がしてとても苦しいのです。でもこのまま恋愛を知らないままオバサンになってしまうなんて嫌です。私はまだ心が小学生くらいのままなのです。大人の女として見られたい気持ちもありますが、大人の女扱いされたくないとも思っています。 去年くらい、すごく年上(30代中盤)に告白されましたが、それがすごく気持ち悪く感じました。年上の人には子ども扱いされたいのです。甘えたいのに。そういう目で見てたんだなぁって思うと、ショックなのです。父親に性的な目で見られているような気分になってしまうのです。それでまた逃げ出しました。 私は友人を非常に大事に思っています。たぶん彼氏が出来ても、友達と彼氏の約束がかぶったりしたら友達を優先すると思います。 周りからあんたレズ?って言われるくらい。女友達が悩んでいたり困っていたりしたら全力で助けます。友達と会えない期間が長いと寂しくなります。でも同性愛者ではありません。いやらしい目で友人を見たことはありません。「女友達といるときが男の人といるよりも楽しい」と恋愛経験が豊富な子に言ったところ、「子供だなぁ」って言われてしまいました。ショックでした。周りの女友達は私より男の人のほうが大事、って言われた気になったのです。 正直好きになった男性がいません。ステキだなぁと思った人は皆彼女を大事にしてる人だし、違う世界の人間だと思っています。私にも好きだと思える人と付き合う事が出来るでしょうか。好きじゃない人でも自分に好意を持ってくれてる人と付き合ってみるべきでしょうか。この余裕と経験のない子供な自分をなんとかしたいんです…。 他の子たちに比べて、異性に告白された数も少ないと思います。自分の容姿が自分で思ってる以上に人から見たら悪いのではないか、と不安にもなりました。ですが、こんな事を言ったらいけないかもしれませんが、自分より可愛くないだろうなぁって人達にも彼氏がいます。やっぱり恋愛は見た目ではないんですよね…?私の内面に問題があるのはなんとなく気づいています。 自分で自分を客観的に見る事が出来ません。まとまりがなくてすみませんが、上の文章で私自身に何が足りなくて、何が必要か教えてくれませんか…。 『恋愛に怯えない、余裕のある大人』になりたいのです。

  • 恋愛経験が全く無い男性回答者様、お願いします。

    31歳の未婚男ですが、今まで、恋愛経験が有りません。 告白は、全敗です。 女性とは、美人とでも物怖じせず、我を出して話せます。 お世辞の一言も、余裕で言えます。 でも、告白全敗です。 男と女は縁とは言いますが、さすがに私自身に問題が有るのだと、最近気づきました。 なので、マンションを買おうと思っています。 終の棲家です。 友人たちは、『まだあきらめるのは早い』とか『男は30から』とか言いますが、正直、今まで付き合った事が無いので、私の人生を振り返って、将来、とても結婚できるとは思えません。 私には両親も兄弟もいないので、どうせ誰かと結婚とか、無理だと思います。 しかし、マンションを買うのを踏みとどまっています。 一度買ったら最期なだけに、です。 私の場所は地方なので、マンションを売る時には二束三文です。 しかし、買うなら今のうちに買っておくべきだとも思います。 年齢的に。 私と同じく、恋愛経験の全くない回答者様、どうしたらいいと思われますか?