• 締切済み

タイトル「rever」女性アーティスト

この曲を歌っていたアーティストを探しています。十年ほど前にラジオで聴いた曲(今さらなのですが・・・)です。 ヒットチャートの曲目(上位だったと記憶)でしたからかなり売れた曲だと思われますが検索でもとうとう探し当てることができませんでした。 タイトル「River」 女性ボーカル ピアノとストリングスの非常に軽快な伴奏が印象的な、アップテンポな明るいポップスでした。 曲中に 「walk'in on, walk'in on walk'in on」 という歌詞が聞きとれたように記憶しております。 お分かりになる方がおられましたら、是非アーティスト名とできればアルバム名も教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• epkakpe
回答No.1

MYLENE FARMERの「Anamorphosee」(1995)というアルバムに収録されているやつでしょうか。 シングルカットされました。 フレンチポップスのお色気おねえさんです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/lf_nishino/mf_disk06.html