• ベストアンサー

曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

お店で聞いた曲で曲名・アーティストもわからなくいろいろランキングなどでも調べたのですがなかなかわからなくてもしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 曲の特徴は… 女性アーティスト はじめに「アー」といって「baby in(かon)love」と言っていたように聞こえた 曲はスローテンポで鉄琴の音が聞こえかわいらしい感じの曲でした。 乏しく、わかりにくい説明で申し訳ありません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.4

多分 Nelly - Dilemma →これの高音でアーと言っている人は男性なんだそうです。 後は鉄琴・ピアノ高音だったら Fantasia-When I See U Suga Suga - Baby Bash でしょうか。

kkkyyy222
質問者

お礼

少ない情報の中回答ありがとうございます。 ちょっと違っていました。。

kkkyyy222
質問者

補足

私の調べ方が間違ってました。 すみません!! 「ネリー/ジレンマfeat.ケリー ローランド」でした。 本当に皆様ありがとうございます!!

その他の回答 (5)

• jakyy
回答No.6

jakyyです。 【Baby One More Time】 Britney Spears の「Baby One More Time」かもしれません。 PVをご覧下さい。 ややテンポが速いのですが、 Oh baby babyと繰り返しのフレーズがあります。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Britney-Spears/Baby-One-More-Time.shtml

kkkyyy222
質問者

お礼

ありがとうございます。 違ったみたいです…ごめんなさい。 曲の感じは静かな曲で雰囲気がMariah CareyのTouch My Bodyに似ている感じでした。 いろいろ調べていただいて本当にありがとうございます!!

回答No.5

Thalia/Baby I'm In Loveかな? 鉄琴はないけど

kkkyyy222
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しゆっくりで静かな曲でした。 でもだんだん近づいてきている気がします!!

• tetsu-k
回答No.3

鉄琴のような音が聞こえスローテンポで女性ヴォーカルでアーというのと Baby in Love で思い当たるのが・・・ Mariah Carey の新曲、Touch My Body はどうでしょうか? この曲をお聞きになるとわかるとおもいますが鉄琴のような音はピアノの高音、スローテンポで同じメロディの繰り返しのようでところどころでアーとか言っている、Touch My Body は聴きようによってはBaby in Love と(かなり無理がありますが)勘違いしそうな感じですが。(強引です;;) 下記試聴でお確かめください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001628107 全然違っていましたらごめんなさい。

kkkyyy222
質問者

お礼

私もはじめMariah CareyのTouch My Bodyかなと思ったんです。 この曲に似てるんですがちょっと違ってました(>_<) ありがとうございます。

• tjhiroko
回答No.2

ダイアナ・ロスとシュープリームス( the Supremes)の「ベイビー・ラブ」"Baby Love"はいかがでしょう。 こちらの4曲目で試聴できます。 http://listen.jp/store/trackList_11448.htm

kkkyyy222
質問者

補足

ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません!! 「baby in my love」と聞こえているのが聞き間違いなのかもしれません・・・ 歌詞と「アー」というのが繰り返されていました。 チャラリラリラリ~(歌詞) アー といった繰り返しでした。 もしわかったらでいいので教えてください(>_<)

• jakyy
回答No.1

最近の曲でしたら、下記の歌かもしれません。 【B Boy Baby ft Amy Winehouse】 Mutya Buenaの「 B Boy Baby ft Amy Winehouse」でしょうか。 下記でPVがご覧になれます。 大変響きのいい声でB Boy Baby と歌っていますし、 バックにバンドの金属音が聴こえます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Mutya-Buena/B-Boy-Baby.shtml 【Baby Love】 Nicole Scherzinger の「Baby Love 」も可能性があります。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Nicole-Scherzinger/Baby-Love.shtml

kkkyyy222
質問者

補足

わかりにくい質問なのにありがとうございます。 私が聞こえた「Baby in my love」という歌詞が違うのかもしれません。。。2曲ともちょっと違ってました(>_<) チャララララララ~←(歌詞) アー チャララララララ~←(歌詞) アー の繰り返しのような曲でした。 もしわかったらでいいのでお願いしますっ