• ベストアンサー

すぐ寝てしまう。横になってしまう。どうしたら~?

大学一年生です。男です。僕はすぐ横になったり布団のなかに入ってしまったり、いわゆるダラダラゴロゴロしてしまうのです。 朝起きてまた二時間ぐらいして横になってしまったり、学校から帰るとそんな激しい運動をしたわけでもないのに凄く眠いのです。 何か改善方法はありませんか?それともこれは精神的な物でもう努力するしかありませんか?我慢するしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

まだ若いのにそれは良くありませんね。 もっと運動しましょう。 運動不足で病気になりますよ。 いいチンコしているのだから、ジムで鍛えればモテますよ!

2adgdsm
質問者

お礼

じっとしているのはやっぱり体に悪いですよね。 でも布団が気持ちよすぎて・・・(笑)

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

ホント、立派ですね。 動物って「そうする必要がない」つまり目的のないことはしないですよね、本来怠け者でしょう。 私は朝夜走っている人なんて見ると、すごく感心してしまうのです。 なぜ走れるのかって、考えると、やはり目的があるから。 3段バラを解消して、美しい肉体でイケ面や巨乳美人を手に入れる。それこそが原動力なんでしょう。 そういう方向で、何か行動してみたらどうですか?

2adgdsm
質問者

お礼

そういう方向で頑張ってみます♪