• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を虜にする方法)

彼女を虜にする方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女を虜にする方法とは?彼女のメールが冷たくなった理由や対策について解説します。
  • 彼女にメロメロにされる方法を知りたい!彼女が冷めているのではないかと心配なあなたへのアドバイス。
  • 彼女との関係を改善するためのテクニックをご紹介!メールをあえてしないジラス方法などを詳しく解説します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テクニック以前に、恋愛慣れする必要があります。 たとえば、メールの返事が3時間後というのは、常識的な人の判断では許容範囲内です。 3時間が待てないというのであれば、チョッと心に余裕が無さすぎます。 好きという情熱的な気持ちの表れとは思いますが、その気持ちが空回りしちゃってます。 それでは、彼女が重たく感じちゃって、冷めてしまうのも、よく理解できます。 男なんだから、もっと自信をもって、堂々と構えないと、ホントに引かれちゃいますよ!

a15369
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 そうですよね、初めての彼女なんで全く慣れてないんです 心に余裕を持つようにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っているのに楽しくないです。

    むしろ悲しいこと、イライラすること、辛いことばかりで… 最近、何のために付き合ってるのか疑問に思います。    彼氏は最近、というか数ヶ月前から 態度が冷たくなりました。   4月に入ってから彼氏はバイト、新しい部活を始めたので 最初は環境になれていないから、 だから構ってくれないんだって我慢してました。   でも、なかなか会わないし、メールもずっと私からで 私からメールしても返事がなかったりするので (例えば、むこうが体調悪くて休んでいると聞いたので 「大丈夫?」と心配してメールしたのに返信がなかった) 辛くなって4月の終わり頃、メールで「最近寂しい」と伝えました。 その時は「ごめん」と言われて、メールが終わりました。 1週間後、遊びに誘ってくれて、遊んで、すごくすごく嬉しかったのを覚えてます。 家で遊ぶだけで、1~2時間仲良くするだけで終わっちゃったんですけど その時は冷たくなる前(?)と同じような態度で、 やっぱり態度変わってないんだって安心してました。 でも終わった後は帰ること(むこうの塾の時間もあったので)を優先して 冷たかった気もします…。 それ以来遊んでいません。   それから、5月の終わり頃、記念日だったので 毎月送っているので、記念日メール(といっても一言ほどですが)を送りました。 大好きって送ったら、 むこうも大好きって返してくれました。 私は未だにこの「大好き」を信じています…。   それからも、やはり私からメールしないとメールがなくて 私からメールしても、一言二言の返信で…。 最近、 そろそろ遊びたいな ってメールを送ると 「来月まで予定が埋まっている」と言われ断られました。 本当は寂しいけど、我慢して 「そっか。バイトとか忙しいだろうし頑張ってね!」って返して、それっきりです。 私は本当はデートに行ったりしたいです。 学校は同じですがむこうも忙しいわけで会って直接話す機会がなかなかないのですが いっぱい話したいことだってあります。 でも、もうしんどいです。 すごく好きだけどどうすればいいかわかりません。 1年以上付き合ってるのでマンネリ化しているんでしょうか?   それに最近、1年前からずっと好きと言ってくれてる男友達になびいていきそうです。 1回遊んだことが会ってその時告白されましたが、断りました。 何回断っても待ってくれてて、 それで、メールしたり、電話したり、そういう仲です。 ずっと彼氏のことも何でも相談にのってくれてて 何があっても味方でいてくれてます。 最近のことも、泣いてもいいよ何でも聞くからって言って聞いてくれて いつでもこっちに来てもいいからって言ってくれて 本当に私は嬉しかった(´;ω;`)    でもこれはただ寂しいから甘えたいだけな気がします… もう最近考えるのもしんどかったので 考えることを辞めていたのですが、 私はどうしたらいいですか? 1番は、彼氏とまた仲良くなりたいです。   いつか別れを告げられるのがどうしようもなく怖いです。   でもこの状況をできたら脱出したい。   最近ほんと辛いので早く楽しい日々を送りたいです… 

  • このままそばにいてもいいの?

    一年半遠距離だった彼と、今年5月に些細な事がきっかけで 彼の方からメールで「この関係を終わりにしませんか?」と言われました。でもその後も普通にメールを送れば必ず彼も返事はくれるし、電話をもらったりして・・。でも、彼は気を使ってメールの返事や電話もくれるのかな・・と思ったので、彼に「前に終わりにしませんか?って言われたまま私はメールを送っちゃったりしてるけど(彼)の気持ちもちゃんと聞かなくちゃと思って。」と、彼に聞いてみたんです。そしたら「あの時は本当に忙しくて(私)に悪いな・・と思って。でも、その後もメールや電話したりして。(私)さえよければこのまま続けて・・」と言われました。その後もメールや電話はしてるのですが・・・でも彼とは半年逢っていないんです。 彼は新しい転勤先の経理で本当に忙しいし、サッカーチームにも入っていて、私も休みが合わないんです。。彼は「なかなか逢えなくてごめんね」って言ってくれます。この前電話で話した時「私は逢いたいけど、このまま逢えるのを待っていてもいいの?」って聞いたら彼は「お願いします」とか、「今年中には会えるよ~」って。 彼は今の関係について、「(私)がよければこのまま続けてていいんだよ・・」って言い方をするけど・・でも、逆に私の方から遠ざかった方がいいのかな?って悪い方に考えてしまって。彼にそういう事を言うと「なんでそういう風に言うの?」って。「過去に言った事(終わりにしませんか?と言ったこと)は持ち出すな」とか、いい意味で私の不安な気持ちを叱ってくれているのかな・・とも思ったり。彼が好きなら、会っていなくても気持ちは繋がっていられるものなのかなって。付き合い始めの時も、彼は「気持ちが繋がっていれば大丈夫」って言ってたんです。でも、友達には逢っていない時間が長すぎるから、恋愛は成り立っていないんじゃない?とも言われますが・・。

  • 音信不通で落ち込んでます・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5350114.html​​ こちらで質問させてもらった後です。 好きな子にメールで遊ぼう誘いました。 先週こちらから誘ったとき「今週は無理だけど遊べるようになったら連絡するよ」と言われ、後日「×日以降なら大丈夫そう」と言っていたので×日以降の休日前にメールしたところ、返信がありません。 まだメールしてそれほど時間は経っていませんが、普段は遅くても1時間くらいで返信をくれ、こんなに時間がかかる事は無いので気になって仕方ありません。 何時間か後に「どうしたの?」「何か迷惑だった?」とメールしましたがそれでもまだ返事がありません。 実は誘う数日前こちらの都合で色々聞いて始めは答えてくれましたが最後にメールが帰ってこなくなりました。 でもそのときの返信のメールはいつも通りの印象でした。 そんなこともあって「ウザがられているのか」とか「何かあったとか」考えてしまいます。 けれど、元は彼女も約束はOKしてくれていましたし、彼女とも物を貸し借りしたりもしているので関係を絶ちたいにしては本当に急すぎる気がします。 こういう場合どうすればいいんでしょうか? 電話すべきなんでしょうか・・・。 でもウザく思われているなら逆効果な気がします。 個人的には仲が良いと思っていたのでとても落ち込んでいます。 下らない質問かもしれませんが、同じ経験ある方、アドバイスある方よろしくお願いします

  • 彼をもっと虜にさせるには・・。

    はじめまして。 私:27歳、彼:29歳、交際8ヶ月のカップルです。 彼からのアタックで付き合ったのですが、 今は逆転し、私の方が大好きな状態です。 初めの頃は彼の仕事が忙しくなかったので、週3ぐらいで遊んでいたのですが、 今は彼の仕事が忙しくてなかなか会えません。 また先月は彼から「少し距離をおきたい」とも言われてしまいました。 理由は「淋しい思いをさせて、俺はお前を幸せに出来ていない気がする」からだそうです。 それは、私が 「私は会えないから淋しい気持ちは確かにあるけど、  忙しい中、毎日電話をかけてきてくれる。  それだけで、私は幸せを感じているよ。」 と伝え、2週間前に、1週間の距離をおく生活から、よりを戻したばかりです。(それから1週間に1回彼と会っています。) 上で伝えたことは本当なのです。 でも、時々淋しいことがあるんです。 たとえば、クリスマスに買ってくれる約束をしていた指輪を未だ 買ってもらえていないこと。 買いに行く日を連絡すると言われて、早3ヶ月なのに、未だに連絡をくれないことなのです。 (どんなのが良い?とかは聴いてくれるんですよ。) 後は、彼氏の家に行ったことがない点。 親と同居なので、仕方ない気もしますが、 私的には連れてってほしい。 彼から、指輪を買いに行く日や、家に招待してもらえるような 女になるには如何したら良いでしょうか? また、本当は彼と結婚したいです。 付き合う時にも前提条件として、結婚を考えたいといわれました。 でも、あまり会えなくなった時に、結婚の話を出したら、 「今は忙しくて考えられない、ただ結婚したくない訳ではないから」 と言われてしまいました。 結婚は彼が暇になるまで話を出さない方が良いのでしょうか??

  • 22歳の社会人女性です。

    22歳の社会人女性です。 7月の始めに友人から紹介され、同じ大学の院生とメールを始めました。 それから毎日メールして、中旬に映画と食事に行きました。 印象としては、良くも悪くもなくという感じで、また機会があれば会いたいなという感じでした。 その日以降も少し頻度は減ったものの、毎日1~2通のメールが続きました。 その後8月の始めに『今月どっか遊びに行こう』と誘われたので、こちらは自分の予定を伝えました。 しかし、向こうは学会やバイトなどあってなかなか予定合わず、下旬のある日を保留という状態にして、また10日間ほどメールが続いていました。 ですが、先日いきなりメールの返信が途絶えました………。 今まで毎日来ていたのに、もう3日以上返信がありません。 保留になっている日の予定もあるし、第一、いきなり途絶えた理由が分かりません(>_<) 最後にメールしていた日は、私も時間があったので数時間おきにお互いメールしていました。 会話もおいしい焼き肉屋さんの話をしていただけで、特に気に障ることを言ってはないと思います。 返信が必要なメールだったかというとそうでもないかもしれませんが、今まではそういったメールにも丁寧に返してくれていた人です。 これは一体どう受け取ったらいいんでしょうか…。 だれか助けてください…。

  • 約束してないけど、待ってるって?

    私は23歳のOLです。 上司の態度で悩んでいます。。。 上司(39歳。バツ2。彼女アリ。不仲?)とは付き合いも浅いのですがとても可愛がってもらってます。周囲の人間から「ホント○○(私のこと)のこと好きだよね~。」と言われるくらいです。 1週間前、珍しく帰る時間が重なって、2人で近くのBARに飲みに行っていろんな話をしました。携帯電話のアドレスと番号も交換して、それからは毎日仕事で会うけれどもたまにメールをしたりしてます。 ちょうど飲みに行った日から1週間たった先日、その日は帰る時間は彼の方が早くて、飲みに行こう等特に約束はしていませんでした。 ただ、その日の会話で 彼「お前最近冷たいじゃねぇか。会えなくて寂しいよ。」 私「あたしもですよ~○○さん!!」 彼「また飲みに行こうな。」 なんて会話をしたくらいです。 (こんな会話は日常茶飯事で、冗談っぽく行ってお互い笑って終わり。と言う風に私は捉えています。) その日は携帯電話をたまたま持っていなくて気がつけなかったのですが、 家に帰ってメールを確認したら、どうやら彼は前に飲みに行ったBARで私のことを待っていたようなのです。 理由は何であれ無視してしまったので、すみませんでした。。とメールをして、気にしてないよ~と返信があったのですが。。。 それってどうなんでしょう????? 私にはその行動がよくわかりません?? 約束してないけど、待ってるって。。私の事を好きなのか!?とまで考えてしまいます。 アドバイス待ってます!!!!

  • (男性心理)やり直したいけれど、遊ばれただけ?

    すみません、長文になります。 できれば男性の方に心理をお聞きしたいです。 1年ちょっと前に、5年ぶりに再会した年下男性のことなのですが、再会してしばらくしたころ彼が好意を示すようになり、去年の夏に体の関係を持ちました。 彼には再会した時点で彼と同い年の彼女がいましたが、夏以降も二股をかけ続け、私はその状態が耐えられずに10月の終わりに泣きながら「私と会わないで。もう一生会わないで」と伝えました。 その時点で、付き合っている彼女と春から一緒に住むことになる、と彼は言っていたにもかかわらず、私と「会わないのは嫌だ」と言いました。 10年前から、彼は悩み事をいつも私にだけは話していたような人で、そういう意味でも「君が必要だ」と前からよく話していました。 結局11月にも話しあって、「最初の頃は本気だったけど、君にその気がないように見えたから」と言われました。 そのときに「今の関係を続ける」ということになったのですが、12月の始めに会ったときに、私が感情的になってしまい言い争いになり、いやな雰囲気で帰ってきました。 その前後に私がメールした内容は「あなたの感情に振り回される。自分が引きとめたくせに、私のこともう必要ないの?」というものでした。 その後、まったく連絡もなく、私が連絡することもありませんでした。 ただ、mixiでなんとなく様子がわかることがありました(私も彼女もマイクミです)。クリスマスに彼女に私のことを話し(「これからも会い続けなきゃいけない人がいる」というような)、彼女が激怒。 彼はそのときに初めて、本当に好きなのは彼女だけだったと気づいたようなことを書いていました・・・。でも、どうも2人は別れてしまったような感じです。 私について「目の前にいて、恋愛感情をゆがませる」と書いていました。 とてもショックでしたが、その後、「今年は良い年にしたい」というたった数文字のメールがお正月に届き、戸惑いつつも簡単に返信だけしました。 でも、そのメールから数日後、やはり私のことを悪く?書いてあり、またショックを受け、、、 もう自然消滅か、共通の友人もいるのに遊ばれただけか、と毎日泣いて過ごしていましたが、あるとき嫌な感じの彼の夢を見たため心配になり、「夢を見たけど変わったことないよね?大丈夫?」とメールしたところ、距離を置いた感じで「特に変わったことはないよ。気にかけてくれてありがとv」と短く返信が。(数年前に彼にとって苦しいことがあったときにも悪い夢を見たので心配でした) その数日後、たまたま共通の友人が飲み会の連絡をしたところ、(彼からの)返信の内容がよく分からなかったから連絡して聞いてみて、と友人から私が頼まれ(私達は仲が良いと思われています)、言われたとおりメールしましたが、返信がないどころか、その友人のところへ返信をしてきました。 私とは連絡取りたくないんだ、とはっきり分かって本当に傷つきましたが、自然消滅ではなく終わりくらいきちんとしてほしいと思い「とにかく本当に悲しい」「一度会って話したい。これ以上傷つけないで、誠意を見せて」と2回メールしてしまいました。 mixiでは私が友人に頼まれてメールした後の日付で、「自分がいないところで、連絡を取り合うことを止めることはできない。(省略)一度起こったことだから、エロティックな過去の生活が戻ることがあるかもしれないしない。でもいまはまだ」というようなことがつぶやかれていましたが、「会って話したい。誠意を見せて」とメールした後はmixiには何も書かれていません。 彼がどうしたいのか分かりませんし、来月は友人たちと飲み会で、そこには来ると言っているようです。 彼からは返信がまったくありません。終わりなら終わり、とはっきり言ってほしいとも思います。 今後、友人と一緒に会う機会がないとも限りません。 このまま会うのが怖いのと、本当はやり直したい気持ちが強い状態です。やり直しはできるものでしょうか。 それとも、ただの遊びだったのでしょうか。

  • 価値観の違いがあるなら離れたほうがいい?

    付き合い始めた人のメールについてご相談させていただきます。 よろしくお願いします。 付き合い始めた・・・といっても、ついこのこの前の土曜日に正式に付き合いました。 その前にメールの付き合いを経たのですが、彼はお互いに恋愛感情が出始まったかな・・・というあたりから、メールの返信の時間があいたり、短文になってきたのです。 他の質問を参照させていただき、メールの頻度には個人差があるというのは理解しました。 ですから彼に対して怒りなどはないのですが、私の価値観の問題です。 私は、お互いに好きで、まだ付き合い始めはコミュニケーションをちゃんととりたい方なので、メールの返信が遅かったり、短文だと相手の気持ちに不安を覚えてしまうほうです。 メールでの付き合い(お互いに感情を持ってきて、会う都合がつくまで)の時、一回彼のメールの変化が不安になりました。 私は恋愛にストレスを感じると、すぐに終わらせたくなってしまう性格なのです。 何ていうのでしょう・・・・・好きだという気持ちよりも嫌な感情の方が勝ってしまう・・というか。 特にまだ付き合いが浅い時期でのメールに関しては、すごく過敏になります。 仕事中や実家に帰っている、友達といる・・・などは何時間あいても気になりませんが、家に普通にいるのにそれをされるのが特に嫌で・・・・・ 何度かメールの返信が遅いことを不安に思う・・・・と彼に伝えたのですが、空謝り的な返事がくるだけで変わらないので、 やはり会うのはやめて、このまま友達でいましょう、と離れることにしました。 彼の価値観も間違ってはいないと思ったので、決してこの言葉はあなたに合わせてもらおうとする意思はなく、自分がイライラしたり不安になったりするのが嫌だからだとも伝えました。 しかし彼から電話があり、申し訳なかった、そういわれてすごくショックだった、まだ付き合いが浅いのに、メールをできなかった理由を話さなかった俺が悪いから、考え直してくれないか・・・と返信できなかった理由を教えてくれました。 それで私も理解したので、その後会い、付き合うことになりました。 会ったときに彼が 『なぜメールがこなくて嫌だと言ってくれなかったの?』 と聞かれたので、前述したように、相手の価値観も否定していないけど、自分の嫌な事もあるから相手に強制はできないので、貴方にブツブツ文句を言ってしまうのは違いし、でも私も我慢するのも無理だし、離れようとした。。。と答えました。 『俺は気がつかない事も多いから、いやなことは言ってほしい。 俺が1番嫌なのは、不満を言わずに溜め込んで、ある時に勝手に答えを出される事。』と。 それでメールについての私の思うことを話すと、 『これが反対に自分だったら・・・と思うとわかる。気をつけるよ』と言っていました。 しかし、昨日また同じ状態が起きたんです。 私ももうこの男性は同じかな・・・と思ったので 『メール放置が続くと私は離れちゃうよ・・・・それでいいのかなぁ』 と送ると、 『ごめん(汗の絵文字)気をつけるよ、おやすみ』 だけでした。 それを見て、やはり価値観の違いは変えることは出来ない(私も、彼もです)と判断したので、会ったときのお礼と、 これ以上はムリかもしれないから終わりにしたい・・・・とメールしたまでが現段階です。 その後はメールは拒否したので返信がきたかは不明です。 長くなりましたが、皆様が見て、こういう食い違いの場合、先はムリだと思いますか? ムリだと思って拒否したのですが、会ってる時の彼は誠実で優しい男性でした。 ですから私のことは大切に思ってくれているのはわかるので、価値観だけで離れるのもいけないかな・・・と思う反面、 こういう食い違いを抱えたまま付き合いを深くしていっても、いずれはもめるのではないか・・・という考えもあります。 でも、本当に悪い人ではないので、彼の価値観を否定したり、責めるような事を言ったり、喧嘩もしたくないのです。 皆様のご意見を伺えないでしょうか。

  • メールで彼を振り向かせる方法

    こんにちは。 私には付き合い始めて1ヵ月ほどの彼がいます。 私が体調を崩していたことと、休みが合わないこともあって、まだ3回ほど(付き合い始めに)しか会っていません。 連絡はメールのみ。 電話は付き合う前からほとんどしていません。 最近ではメールも私からのみになってしまい‥メールを出せば返事は必ずあるのですが。。 先日は5日ほど空けて短いメールしたところ、彼からは長文で返信がきました。内容は一昨日から始まった引っ越しについてです。 その日から昨日まで3日連続でメールし、何回かやり取りが続く日もありましたが、具体的に会う約束のメールなどはありません。 私から『今度遊ぼー♪』など入れると『そうだね~』との返信です。 それと一昨日、やりとりの最中『来週からの夏休みはグアムに行ってきます。』とメールがあり、私は絶対に他の女性と行くんだ!と勝手に妄想してしまい、勝算もないのに何故か『それって彼女とってことだよね?俄然やる気出てきた~私のほうがぜったいに良いって思わせてみせる~』などと我ながらバカバカしい返信をしてしまいました。 彼からは間髪入れずに『なんだそりゃ。学生時代からのラグビー仲間とだぞ。毎年2人でダイビングに行ってます。』と ‥その後も気にするふうでもなく、『今日も仕事頑張ってね~』とのメールでした。 彼、マイペースでもともと掴みどころがないのですが、お互いをよく知らないうちに付き合い始めてしまって‥ 私からはしばらくメールは控えてみたほうが良いのでしょうか? それと、なにか彼を惹き付けるメールテクニックがあれば教えて下さい! あと特に男性に質問なのですが、気持ちが冷めてしまった場合メールの返信はしますか? 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼が別れたい、と言っています。

    ここ二ヶ月ほど、彼が私に対し不安定なのを感じていました。 遠距離で2年ほどの付き合いなのですが、会いに行っていい?と私から約束した日に対し、『最近買った○○を私に見せたいから、早く来て』と言ったかと思うと、会って帰るころには、ちょっと冷たい態度になったり、その後数日はメールが素っ気無かったり。 こんな感じを繰り返してした矢先、昨日朝から何度電話しても出てくれなくて、私は本当に本当に不安になっていたところ、夕方にようやく彼が電話を折り返してくれました。ただ、来月の会う約束に対し『あまり、乗り気じゃないんだ。ごめん。』と言ってきました。その後彼の気持ちが色々噴出し、彼がついに『別れたい、最近色んなことを考えるととても不安になっていた。おわりにしよう。』と言いました。彼に理由を聞いたところ『○○ちゃん(私)のこともう好きじゃなくなったって言ったら諦めてくれる?』と言う始末。余計に理解に苦しみます。昨日まで会いにきてきて、って言うのに、一日で気持ちが冷めるなど理解しがたいです。私は別れたくはありませんので明日、彼のいるところに行くので会って話をしてほしい、と昨夜メールしましたが返信はありません。 私が会って話したいというのは間違っていますか?返信をしてこない彼は悩んでいるのでしょうか?私たちの経緯から彼の気持ちは既に冷めているように思いますか?