• 締切済み

悩み

zangyakunの回答

• zangyakun
回答No.3

こんにちは^^ 同じく新高2です。 参考にしていただければ光栄ですm(_ _)m どこの大学を受験するかにもよると思いますが、高2の間は部活とかやりながらでも大丈夫だと私は思っています。 3年生で部活を引退してから追い込む人も多いそうですし。 大事なのは、日頃のテストや模試をさぼらず一つ一つしっかりとこなすことだと思います。 ここでサボると3年生での負担が大きくなりそうなので(>_<) お互いがんばりましょう! 部活もバンドも応援しています☆