• ベストアンサー

巨乳になるには

よく、『揉むと巨乳になる』と聞きますが、実際効果はあるのでしょうか? それと、巷には巨乳になるとうたわれているサプリメントなど沢山ありますが、 実際の所効果はありますか? パートナーを巨乳にしたく、四苦八苦してます。 何かいいアイデアありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性ホルモンの産出で胸が膨らむから、揉むと大きくなる。というのは、あながち間違いでもないです。 てっとり早いのは、女性ホルモンの産出を促すことですね。 なので、セックスをたくさんするのが良いと思います。 これも実証結果があって、セックスをしてる女性としていない女性とでは、年齢の増加に伴う体型の崩れに大きく変化が見られます。 してる方が、より女性らしい体型を維持出来ることから分かるように、セックスが女性ホルモンの生産を促すのです。 セックスって、社会的なリスクを除けば、生物的、生理的にも大変良いものなので、やってて悪いことは無いと思います。 そういえば、はるな愛は、工事の後に女性ホルモンをうって、胸が大きくなったそうでして。 参考までに、

noname#130364
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。。 一度に二度嬉しいお返事ありがとうございます。 大好きなセックスを沢山すると、巨乳になりながら、女性らしさも保てるのですね!! パートナーへ強く言っておきます。 (パートナーはセックスに対し、そんなにまで積極的ではないので、これをチャンスに薦めてみます!!) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiyo000
回答No.1

揉んだら大きくなるというのも、サプリメントなども気持ち程度でしょうね。 既に成長期を過ぎた女性を巨乳にまでしようと思ったら、豊胸手術しかないと思います。 1サイズ程度のアップしか望めませんが、私がやって成功した方法をご紹介します。 まず、きちんとブラジャーのサイズを測ってくれる下着売り場で、しっかり寄せて上げてサイズを測ってもらい、ちゃんとサイズの合ったブラジャーを購入します。 そのブラジャーを付けて、しっかりと背中からもお肉を持って来て寄せて上げます。 サイズを測ってもらう時に、店員さんに寄せ方を聞くと教えてもらえると思います。 日常生活を送っていると、段々と寄せて上げたお肉がズレていくので、外出中はトイレの度に寄せ直します。 これを毎日根気良く続けていると、私は半年くらいで1サイズアップしました。

noname#130364
質問者

お礼

大変参考になりました。 そういえば下着も正確に測って購入した事などありませんでした。 彼女のことを想えば、少々高くてもしっかりとした物を選んでもらうべきでした。 すごく反省しました。 正直、下着はかわいければいい。とか、どれも一緒などと思っていました。 でも、本当は彼女は不満だったかもしれないですね。。。 早速、今週末にでもしっかりした所で選んできてもらいます。 ありがとうございました!!