• 締切済み

さまざまな情報を見たいのです

インターネットで無料であらゆるジャンルの情報を閲覧したいのですが どのように検索をすれば簡単に閲覧できるのか、どなたか詳細方法を教えて下さい 宜しくお願い致します

noname#164839

みんなの回答

回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl あるいは、ここで探す http://www.google.co.jp/  

質問者

お礼

お忙しいところ誠にありがとうございました 是非参考にさせていただきます