• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引越しのバイトで)

引越しバイトでのトラブルとは?

vomitorの回答

  • vomitor
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.2

>Bさん(20ぐらい(デブ)に挨拶した所無視されました。 こんな気持ちで先輩に接してるあなたはそんな対応をされてあたりまえだよなw あなたの内面の臭さが表ににじみ出てるんだよ おれもお前みたいな奴と一緒に仕事したくないよ 一日が憂鬱で仕方ない

maxam250cc
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございました。^^

maxam250cc
質問者

補足

こんな気持ちになった後に書いたからそうなってるだけですよ^^ 最初はしんどいけど今日も1日頑張ろうっ!色んな人と仲良くなりたい思ってました。 貴重なご意見ありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • 初めての引越し

    今度、引越しをする予定でいるのですが私の家は本当に物が多くて早いうちにダンボールに詰める作業をしないと早く引越しが出来ないですし、見積もりをしてもらう前に整理して少しでも安くなったらいいなと思い、ダンボールに詰める作業をしたいのですがそのときに業者さんが定めてある【たとえばお引越しのさかいだったらパンダのついたダンボール】ものではないといけないのですか? 早く荷物整理をするためにコンビニなのでダンボールを貰ってきて整理しておきたいな~と考えています。 指定のダンボールではなくて自分たちで運べる荷物は運んでおいたら少しは安くなったりしませんか? あと、簡単に出来ることで格安になる方法も教えてもらえたら嬉しいです。 たくさんいろんな質問してすいませんがどうぞよろしくお願いします

  • 引越しトラブル

    先日、引越しを行いました。(梱包は自分でするタイプ) 引越し後、ガラスの小物入れが破損していました。引越し会社に言うと、ダンボール箱に落とした形跡がないため、補償はしないとのことです。引越しは4回目で、ガラス類はエアーパッキンで保護をしていました。 私は契約前に、この引越し会社が、自社トラック、スタッフ100%、事故の際は荷物の補償という広告を見たため、信用していました。しかし、実際に事故になると、ダンボールは傷がない、荷物の補償とはトラックに事故がおこり、横転した場合に適応するという始末です。 補償されないという状況は受け入れるしかないでしょうか?

  • 業者に頼む引越し、どこまで手伝えば・・・?

    こんばんは。 年内に引越しを控えています。 荷造り、荷解きは自分たちで行い、大型の家電や家具の梱包、荷物の積み下ろしは引越しやさんに頼んでいます。 当日は3名の方が来てくださいます。 大きな物はもちろんわたしたちには運べないので、プロにおまかせすることになりますが、ダンボールも一つずつなら運べますし、その他持てるものならわたしたちも一緒に運ぼうと思っています。 が、かえってそれが引越しやさんにとって邪魔だったりってことはあるのでしょうか? 家はアパートの3階で、エレベーターはないので階段の行き来でわたしがエッチラオッチラ運んでいるのはかえって邪魔なのかな?と思ってしまいました。 あとは、トラックに詰める順番みたいなものが引越しやさんにはあるだろうから、小さなダンボールや軽い物なんかをどんどんがんばって運んでも、それを先に入れちゃうと困るんだよね・・・みたいな感じにならないかな?とか。 みなさんはどの程度まで荷物の積み下ろしに加わりましたか? 引越しやさんに気持ちよく作業をしていただきたいので、中途半端に手伝うのだけは避けたいと思っているのですが・・・。 ちなみに階段や通路は人が二人くっつけば並んで歩ける程度です。

  • 引っ越しについて聞きたい

    引っ越しセンターにお金をいつ払いましたか?引っ越し当日の作業前と一つの所で言われたのですが、そのまま荷物乗せたトラックがどっか行っちゃう事はないんでしょうか。当日の引っ越し作業後って所もあるのでしょうか。引っ越し経験者の方、どうだったか教えて下さい。

  • 引っ越し業者

    つり上げ作業を上手にやってくれる業者って どこでしょうか。ガラスの大きな荷物を二階からおろさなきゃいけないのですが。 今まで何回かの引っ越しをして 中には 荷物の扱いが荒い業者もありました。 今回 つり上げ作業が必要なので そういった作業にもよく教育されてるところを探しています。

  • 引越し業者、どっちがいい?

    引越しをするので引越し業者2社から見積もりを取ったのですが、どちらがいいか判断しかねています。 荷物量は1ルームの一人分です。 共通点は2tトラックで搬送(スタッフ2名)、高速料金含む、不用品引取り込み、布団袋1枚付きです。 相違点 <A社> 合計6万円 ・ダンボール箱:大10個、小20個 ・ハンガーボックス:3個 ・ガムテープ:2個 ・挨拶ギフト:6個 ・保険:30万円まで対応 ・当日の不用品(ゴミ)はダンボール小3個まで引き取りOK <B社> 合計5万円 ・ダンボール箱:大10個、小10個 ・ハンガーボックス:2個(中古) ・挨拶ギフト:別途 ・保険:50万円まで対応 ・当日のゴミは引きれない 注! 金額はA社6万円を聞いて値下げしました 挨拶ギフトを注文すると5千円くらいの差額になります。 段ボール箱はB社の数で足りるとは思いますが、余分にあった方がいいのか、使わないなら少なくしておくか……と迷います。 もしA社が後なら、またはB社にA社の金額を伝えたら値下げするでしょうけれど、再交渉するのも面倒なので、どちらかで決めたいと思っています。 営業マンの印象も同じようなものでした。 他に判断できる要素があれば教えて下さい!

  • 引越で荷物をなくされました。

    3月末にある大手引越しセンターを利用して福井県から兵庫県に引越しをしました。 その際に、35万円相当のサプリメントを紛失されてしまいました。 その対応として、兵庫県の営業担当が窓口をしているのですが、「まだ新居からお荷物は出てきませんか?」 というような、あくまでこちらが着いた荷物を確認していないとでも言うような口調で、さらに、 福井の営業所に確認したら、「すべての荷物が出たことは、ご確認頂いた訳ですから5万円で賠償させて 頂きます。」と言っていますがどうしますか?というけしからん状況になっています。 そもそも、引越屋の見積もりで10tトラック1台で来ていたのが、結果的に1台に収まらず、 ベランダ周りの物だけでも数日後着の別便にさせてほしい。という話になり了解した関係で、引越し 到着時には全ての着荷の確認はできませんでした。 ところが、別便になったものは、掃除機やポットなど最後にトラックに載せた必要なものが多く 含まれていました。しかも「エプロンサービス(おまかせパック)」でお願いしていたのですが、 別便になった分は、別の運輸会社が持ってきて、置いて帰っただけでした。 その別便になった荷物の中には全く別の家のダンボール箱もあって引き取ってもらったのですが、肝心な サプリメントの入ったダンボールはありませんでした。(恐らくその別の家の物と入れ替わったのだと思う) 今まで何回か引越をしましたが、こんなにひどい業者は初めてで(趣旨が変わってしまうので、 ここには書きませんがまだまだ信じられないことが沢山あります)どのように対応すればよいか 悩んでいます。 腹が立ちすぎて文章がゆれてしまいましたが、おそらくこの会社では荷物を見つけ出すことは絶望的 だと思うのですが、その際、満額弁償か代替品を持ってこさせる等をさせる良い対策を教えてください。

  • 引越したら荷物がなくなった!!

    先日、○○さんマークの引越社で引越をしたら、ダンボールがひとつ無くなってしまいました。 最後にトラックの中の点検もさせて頂いたので、どうして無くなってしまったのかがわかりません。 引越会社では補償もないようですし、引越会社の方は対応もよく、特に不満もなかったのですが、ダンボールがひとつないのは事実ですし、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

  • 引越し時荷造りについて

    引越し時についてですが、荷物のダンボール詰めの作業を、時間がないので、全て業者に任せたいと思っています。 ネットで調べたところ、大型家具、電化製品などの梱包作業などはあるみたいなのですが、、、洋服や小物までダンボール詰めなどの作業をしてくださる業者、またはサービスはないのでしょうか? お手数ですがお分かりの方がいらっしゃったら教えてください!

  • 引越しについて

    新社会人で入寮することになりました。引越しということなんですが、一人のためそんなに荷物はありません(布団セット、160センチのダンボール5,6個)。そこで、クロネコヤマトの引越しパックを利用するか宅配便で個別に配送するか迷っています。どちらが安くおさまるでしょうか?また、他にいい方法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう