• ベストアンサー

Photoshopの文字入力の遅延

環境 PhotoshopCS3 Win XP SP 3 症状 文字入力の際に、レイヤーを切り替えるまで、作業画面に文字が反映されません(毎回必ず)。 つまり、空文字のままです。 設定により直すことができますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

フォント数が多すぎるとか そもそもパソコンのスペックがギリギリだとかじゃないですか

akaginoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォント数を一時的に少なくして試したのですが、変わりませんでした。 ご指摘の通りスペックの問題かもしれません。