• 締切済み

女性バーテンダーのお店教えて

下記の条件に当てはまる女性バーテンダーのお店を紹介してください。 (1) バーテンダーが2名以内(ガールズバーみたいな大人数でないところ) (2) オーナーバーテンダーなら、なお良い(雇われでも2名以内なら可)(片方は男性でも可) (3) サントリーのBAR-NAVIに掲載されてない店なら、なお良い(掲載店でも有名店以外なら、一応教えていただけますか。) (4)東京都内か神奈川県内で。 有名店(銀座のMOND BARや渋谷のアドニス等)はだいたい行きましたので、そういうとこ以外をご存じの方よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• xiaodan
回答No.2

すべてが上記の条件に該当するか不明ですが、こんな本があるようです。 https://hon-to.jp/asp/ShowSeriesDetail.do;jsessionid=52BFD44BD9CC8CA32670C5F1F8DF651E?seriesId=B-MBJ-22920-120073112-001-001  e-bookのようですが、書籍のほうは確認できませんでした。女性でも安心して通えるバーかなっと思っています。

• hkinntoki7
回答No.1

池袋(東池袋・雑司ヶ谷)にあるBAR TOO。  看板がないけど酔っぱらっていなければ見つけられます。女性バーテンダーがオーナーさんです。 →http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015798/

waratar
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここは以前(かなり前ですが)一度行きました。食べログでは賛否両論あるようですが、僕はああいうのアリだと思いますよ。 バーテンダーさんは評判通りの美女でした^^