• ベストアンサー

つわりでアレが食べたい!!!!

sigiharaの回答

• sigihara
回答No.9

私は特にこれ!という物はなかったですが、 友人は「氷」だったそうです。 くちの中で溶かすんじゃなくて、ガリッガリッと したあの歯ごたえがやめられなかったとか…。 ほんっと、人それぞれですね。*^^*

AQUA77
質問者

お礼

あ、聞いたことあります!確か友人にいました。 そうそう、ガリガリっとやるのがいいんだとか。 ほんと、人それぞれで面白いですねー ありがとうございました(^^)