• ベストアンサー

熱血になりたい

熱血になりたいです 熱血漢ってかっこいいですよね。 なのでなりたいです。 どうすればなれますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、信念を持つ事じゃないですか? 誰が何を言おうと、俺はこうでなければいけないと言いきれる事があるかどうかだと思います。

papicodog
質問者

お礼

ありがとうございます 信念、ですか。 わかりました。 自分の信念、意思をはっきりさせることからはじめようと思います。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

誰を見て熱血になりたいと思ったのですか? まずは目標となる人を決めてマネをしてみることも一つの方法です。 僕が考える熱血とは 涙が出るほどの喜怒哀楽の持ち主です。きっと感受性が強いです。 熱血ものの映画や本などを見て感受性を豊かにするのもいいんじゃないでしょうか。

papicodog
質問者

お礼

ありがとうございます。 スクールウォーズを見て思いました。 まずマネしようと思います。 熱血ものの映画や本・・・影響されるわけですね、やってみます。 参考になりました。