• 締切済み

イギリス人のファッションについて教えてください!!

イギリス人のファッションについてURLもしくは本など教えてください。 イギリス人貴族が似合いそうな、Vのネイビーのセーターなど そういったファッションの海外のサイトもしくは、本を教えてください。 廃刊になっていてもなんとか手にいれますので、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

おおざっぱな御質問ですが、要するに英国のアッパークラスの男性の服飾に ついて知りたいということかと思いますので、以下の書籍について御案内を いたします。 1) Gentleman : 著者はBernhard Roetzelというドイツ人のジャーナリストですが、           英国のアッパークラスの男性の服装についてわかりやすく解説           しています。 2) Bespoke / The Men's Style of Savile Row : 著者やJames Sherwood           こちらは紳士テーラードクロージングの本場であるサビルローに           ついて詳しく解説したもの。  (1)、(2)どちらも近刊ですので、比較的お求め安いかと思います。

jyu_jyu777
質問者

お礼

こんにちは!! とても丁寧なご回答をありがとうございました! ステキな本のようで、ぜひ手にとって見てみます。 ありがとうございました!