• 締切済み

乗馬 ブリティッシュ ファッション

乗馬の時に、貴族がファッションとして着ていたスタイルを何と言うのでしょうか? イギリス、アイルランドなどのファッションだと思ったのですが。 ブーツにチェックパンツなど、、、 調べたのですが、うまく検索できなくて。。 どなたか教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

そのまま、ジョッキースタイルと思いますが。。。

kakakakjga
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いろいろな呼び方があるんですね。 補足 そういった服装を着てみたく思っておりまして。 楽天で「ジョッキースタイル」と 検索をしても ブーツはでるのですが、パンツ、シャツなどの服がでてこなかったです。 キーワードとして「これ」という言葉はないでしょうか。 もし、他にあれば教えていただけると嬉しく思いますm--m