最近のファッションについて

このQ&Aのポイント
  • 最新のファッショントレンドについて
  • ジーンズスタイルからスカートスタイルへの変化
  • ストッキングの着用に関する疑問やオープントゥのブーツサンダルについて
回答を見る
  • ベストアンサー

最近のファッションについて聞きたいのですが...

最近のファッションについて聞きたいのですが... 私はジーンズスタイルがほとんどですが、最近スカート履きたくなってます。特にデニムミニスカートとかショートパンツが履きたいと思ってます。まわりの同じような格好してる人みるとショートウェスタンブーツとかパンプスとかはいてるのですが、その場合はストッキングか何か履いてるのでしょうか?できればストッキングははきたくないけど素足だと蒸れるんじゃないか...と思ったり..あとこれからオープントゥのブーツサンダル流行るみたいで取り入れたいと思ってますがこのときは素足ですよね?今さらと思われるかもしれませんが何でもいいので教えて下さい。お願いします。長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

>オープントゥのブーツサンダル 素足です。どうしても気になるのなら、つま先部分がカットされたパンプスインも出ています。 >ショートウェスタンブーツとかパンプス パンプスは素足またはパンプスイン。ウエスタンブーツは脱がないところであれば靴下を履いているひともいると思います。 素足だと蒸れもありますが、パンプスの足が当たる部分が汚れやすくもありますよね; とりあえずストッキングははきません。 靴下やさんへ行くと、たくさんの種類のパンプスインや靴下が売っているのでみてみてください。

h-s633379
質問者

お礼

パンプスインって初めて聞きました。とりあえず靴下屋が近くにあるので一度行ってみます。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 私はパンプス履く時は、素足かパンプス用の靴下履きますよ。 ブーツサンダル&オープントゥーの時は素足です。 オープントゥー用の靴下もあるみたいですけど。 どうしてもストッキングが面倒なので履きたくないんです。 すぐ電線するし・・・。笑 参考までに、パンプス用の靴下を。 普通のより、だいぶ浅いですよ。 http://item.rakuten.co.jp/copo/c/0000000193/