• 締切済み

春のファッションの足元

20代後半の女性です。 普段の服装は、年甲斐もなくギャル系ブランド(セシルなど)のミニスカートを履いてます。 これからの時期、足元はどうすれば、いいのか迷ってます。 冬の間は、ニーハイソックスにブーツorパンプスなどを履いてました。 最近、生足はたえられなく(見た目的に)なってきたので、迷ってます。 今まで、あまり好きじゃないという理由で、ストッキング・タイツなどあまり履いたことがありません。 これからの季節(春)も編みタイツや柄タイツを履いてもいいのでしょうか? クツも、パンプス・サンダル等迷ってます。 ファッションセンスがないので、困っています。 是非、教えてください。よろしくお願いします。

• sgday
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 靴とか難しいですよね。 今年の春はビビットカラーのパンプスなどが 流行るそうなので、ビビットカラーのパンプスはどうでしょうか? 夏などはマリンのサンダルなどがいいと思います。 タイツの方は、 冬に履いている厚い生地のものではなく 薄いものならいいと思います。 けどできるだけストッキングの方が私はいいと思いますよ。 参考にならなかったらすいません。

sgday
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、お買い物に行く予定なので、参考にさせていただきます。 やっぱり、ストッキングですね。 がんばって、克服して履くようにします。