• 締切済み

後悔しています

maryo0202の回答

• maryo0202
回答No.3

maru14025さんへ こんばんは。40代男です。 本来は良いことではないと思いますが。。 職務経歴書に誇大表現して応募してくる方もいますから、 書類上で計りきれないケースもあります。 でも、これからではないでしょうか? 働きぶり・お客様からの評判・コミュニケーションなどなどで、 その会社で居なくては困る方になってください。 今回の反省を活かし、そこまでして入社したかった会社・仕事だと思いますので、 これからの活躍、応援してます。

maru14025
質問者

お礼

ありがとうございます。これから会社に必要な人間になれるよう必死でやっていきたいと思います。