• ベストアンサー

映画「グッドナイト・ムーン」の英語の表示について

映画「グッドナイト・ムーン」を見ましたが、 映画の中に出てくる原題のStepmomのSが 映画の中では、フランス語の筆記体のように 描かれていました。これはアメリカ人の フランス・コンプレックス(?)がそういう風に 書かしているのでしょうか? 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

T や I は英語圏の人ならほぼ書かないような字体になることもありますが(と言うより英語圏の方が独特なのですが)それ以外は必ずしも一つの書体ではありません。筆記体と言うくらいで個人差もあります。

ishikawa-t
質問者

お礼

どうもご回答有難う。