20代後半の彼氏へのプレゼントで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日にぴったりな財布を探しています
  • 安価ながらもオシャレな財布を選びたいです
  • 予算は5000円くらいまでです
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の彼氏へのプレゼントで悩んでいます。

もうすぐ彼氏の誕生日です。 付き合ってもうすぐ1年で、付き合い始めて初めて彼氏の誕生日プレゼントをあげます。 お互いアラサーです。 今使っている財布は黒いシンプルな二つ折りのもの。 買って1年ちょっとらしいのですが、1000円の安物だったせいなのか、扱いが悪いのかわかりませんが、年季を感じるくらいダメージがあります。(財布の表面にポイントシール貼ったり、レシートやカードをパンパンにいれてるからでしょうか…) ずっと財布をプレゼントしたいと思っていて、ポールスミスとかかっこいいな、と考えていたのですが…いくら安物といっても1年ちょっとであのくらいになるのかと思うと高い財布をあげるのをためらいます。いいものは丈夫だという考えも打ち消すほどです。 また、彼氏は服装や持ち物にこだわり等一切なく、ブランドも詳しくないのでポールスミスなどあげても1000円の財布をあげても財布は財布、と同じ価値しかないと思う人です。 だけど、ロゴのついた財布はあげたいので、安くて周りから見てアラサーのサラリーマンが持っていてもおかしくない財布を教えていただきたいと思い質問させていただきました。 他のものをメインにしたいので財布の予算は…ちょっと安いですが…5000円くらいまでを考えています。

noname#147252
noname#147252

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ioneee
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

彼氏さんは20代後半なのでしょうか? お互いアラサーと書いてますが…どちらでしょう!? 自分は今年29になる男ですが、貴女の彼氏さんのように、ボロボロでした。(安物で、ズボンのポケットに入れたりしてたので…) それを見兼ねて彼女が誕生日に、ブランド物の財布と、セカンドバックをくれました。 それからは財布を大事に使う意識が生まれ、1年経った今でもキレイです。 大事に使ってね、と意味を込めてのブランド物の財布もありかと思います。 財布の柄等は彼氏さんの好みに合わせるのがいいかと♪

noname#147252
質問者

お礼

20代後半のアラサーです。(30歳前後ってことですよね?) >それからは財布を大事に使う意識が生まれ、1年経った今でもキレイです。 私の彼氏もブランドものだから大切にする、という考えがあればいいんですが、ブランドだから大切にするという感じはしないんですよね…。迷うところです。

その他の回答 (1)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

それなら、絶対、ブランド品は選ばないほうがいいでしょう。 革でできた、しっかりしたもの、ノーブランドでも、 鞄やサンのものでも、そちらの方が良いでしょう。 しちじつ剛健タイプです。 なんにしても、ハードで丈夫なものを選んで あげてください。皮の本物を選ぶことです。

noname#147252
質問者

お礼

本皮だと強いんですね!本皮がいくらするかわかりませんが…丈夫そうなものを選びたいと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • 30代後半プレゼント ポールスミス財布あり?なし?

    10歳年上の彼がもうすぐ37歳の誕生日を迎えます。 そこでお財布をプレゼントしようと 思うのですが、(今のお財布は5年以上使っているらしく ボロボロです。) どんなお財布をプレゼントしようか迷っています。 いろいろ探してみたのですが ポールスミスのお財布 (黒色基調でおとなしい感じの) にしようかな?と 思っていたところ 20代向けブランド だと ネットで書かれている場合が多いです。 そこでお聞きしたいのですが ポールスミスのお財布は 30代40代男性にプレゼントしたら ちょっと幼い?ですか? 年齢に見合いませんか? 年齢に合った品のあるものを プレゼントしたいのですが なにかおすすめのブランドは ありますか? 予算は3万円以内と考えています。 また、彼にお財布をプレゼントしたことのある方 どんなものをプレゼントしましたか? みなさまの意見 お聞かせください。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。

    彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。 彼氏は25歳、学生です。 二つ折の黒い財布をプレゼントしようかと考えています。 元彼にポールスミスの財布をプレゼントしたので、ポールスミス以外のものがいいのですがなにかおすすめのブランドがあれば教えていただきたいです。 自分で調べたところ、ダンヒルやハンティングワールドがいいかなと思ったのですが、年齢層がよくわかりませんでした。 予算は2万5千円以内で、シンプルだけどおしゃれみたいなものが理想です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントに名刺入れを‥

    こんにちは。 彼氏へのプレゼントを名刺入れにしようと思っているのですがどこのブランドのものが良いかご意見お願いします!!! 彼氏の年齢は今年で24歳になる社会人です。 服装は多分いつもコムサやポール・スミス、タケオキクチなどを着ています。 以前誕生日のときにポール・スミスのお財布をプレゼントしたのですが親戚にもらったボッテガのお財布の方が喜んでいました(;_;) ちなみに私は今年21歳になる学生です。 こんな感じなのですがよろしければアドバイスお願いします!

  • 27歳彼氏 財布のプレゼント

    27歳の彼氏に財布を誕生日にプレゼントしますがどんなものがいいか迷っています。 私は21で学生で金銭的にもきつく、2万5千円ぐらいがいいなぁと思っています。 彼氏は保育士で、現在コムサの財布を使っています。ズボンの後ろポケットに財布をいれます。 黒でシンプルな物がいいそうです。 一応考えているのは、ダンヒルかポールスミスとかかなぁと思うのですが、27なのでどうなんだろう…と思い… なにかいいのがあれば教えてください。

  • 彼氏へのプレゼント(名刺入れ)

    今年22歳(来春から社会人)の彼氏が、もうすぐ誕生日なので、就職祝いも兼ねて、名刺入れをプレゼントしようと考えています。 そこで、ポールスミスにしようかと思ったのですが、去年の誕生日にポールスミスのキーケースをあげていて、また、財布もポールスミスを使っているので、ちょっとしつこいかな?と感じ、他のブランドを考えてるのですが、どんなブランドがあり、どれが男性に人気なのかわからず困っています! ちなみに、予算は2万以下です。 新入社員が持ってておかしくないブランドや、人気のブランドがあれば教えてほしいです!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントを 何にしようか迷っています!(>_<) 彼には、小銭入れが欲しいと 言われたんですが、 メンズのブランドについて 知識がないので どこのものを買えばいいか 迷っています。 そんなに高くなくていいよと 言われているけど、 ちゃんとしたものを あげたいです。 ちなみに彼は27歳です。 財布はポールスミスのものを 使ってます。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  • 27歳になる男性にポールスミスの財布のプレゼント

    彼氏の誕生日にポールスミスの財布をあげようと思っています。 前に欲しいと言っていたので。 そこでどんな柄をプレゼントしたらいいと思いますか? 今持っているのもポールスミスで 外側が黒、内側に競輪?の絵が描いてある革財布です。 キーケースもポールスミスで 黒地にストライプの柄が入っているものです。 今使っているのと似たような黒地で内側に絵が描いてあるものにするか キーケースに合わせて黒地にストライプにするか ↓の財布にするかすごく悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-214100/ 黒地のほうが無難で使いやすいとは思うのですが 今と同じような感じはつまらないし。。。 どれがいいと思いますか? 彼氏は今度27歳になります!