• ベストアンサー

ドトールのミラノサンドのパンを作りたい!

自宅でドトールのミラノサンドみたいなものを作ってみたいと思っています。 ミラノサンドのパンは一般に売られていないと思いますし、 同じようなパンも見かけた事がありません。 あのパンは一体何というパンになるのでしょうか? 自宅でチャレンジしたいと思っていますが、レシピを迷っています。 似たようなパン、または、サンドイッチに合うようなパンがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バケット(フランスパン)になると思いますが、小振りのものですよね。 いくつかのパン屋さんをまわって似たようなものを探すことになるのかなぁ。

mintdesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 フランスパンに似ていますよね。でもソフトフランスよりも柔らかい感じなんですよね。 色々探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

フランスパン 輸入で検索してみてください 小型バゲットの輸入販売店があります。 サンドイッチには きめの細かい日本の柔らかい食パン きめの粗いイギリスパン ブドウパン が、私はすきです。

mintdesu
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか見つかりません…。 私も、柔らかい食パンのサンドもすきなのですが、 ドトールのサンドも好きなんですよね~。 色々探してみようと思います。