• ベストアンサー

ネットじゃ表現出来ないでしょ?

1~3までカウントしていって、 3の時だけアホになって下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1
sk1272
質問者

お礼

なんとか30番台までクリア出来るようになりました。 面白いサイトですね^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

んばらばぁ! 質問は?

sk1272
質問者

お礼

世界のナベアツのギャグを ネット上でどうやって表現するかとの質問です。 分かりずらい質問でスミマセン。 ありがとうございました。

回答No.2

1,2,333,333,3333333! つまり、サンサン七ビョ~シ!ってこと。 いじょうです。

sk1272
質問者

お礼

三三七拍子ですか。 なかなかのアイディアですね^^ ありがとうございました。