• 締切済み

学園祭で行うミュージカルを探しています。

探しているのは、 ・メインキャストが4人 (男女比率は偏りすぎて いると、あまり…。) ・ストーリーがおもしろいもの ・DVDが発売されるもの ・華やかでドレスなどが 登場するもの ・舞台でやって映えるもの ・なるべく宝塚 などです。 要望にあってなくても、今 おもしろい作品を探しているので よろしくお願いします。

みんなの回答

• miho1008
回答No.2

ずばり「ベルサイユのばら」ではないでしょうか? メインキャストは ☆オスカル ☆アンドレ ☆マリー・アントワネット ☆フェルゼン と、男女比も2:2ですし、ドレスも使います! しかももともと漫画のため、原作も本屋さんにありますし、宝塚の中でも有名なお芝居なので、DVDもいろんな方のものがあります☆ おもしろいかはわかりませんが、要望とあっているところが多いと思うので、オススメです!         

supisupi222
質問者

お礼

ありがとうございます(*^∀^*) DVDを友達が持っている らしいので借りてみようと思いますw 教えていただき ありがとうございました☆

• trchn2007
回答No.1

カテゴリが違います。

supisupi222
質問者

お礼

すいません(; 初心者なもので、 演劇カテゴリが あるのに気がつき ませんでした。 ご指摘、ありがとう ございます。