• ベストアンサー

真昼間からランニング

僕は入ったばかりのボクシングジム練習生(アマ志望ですが)で サウナスーツをしてランニングをしようと思います というか体力が絶望的にないので、ランニングをしなければいけません ランニングをしている人は夜中くらいしか見たことがありません 真昼間にランニングしていたら、不審者みたいに思われませんか? 真昼間にランニングしている人1回もみたことないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

ちゃんとした格好で走っていれば大丈夫です。 ただ火事近く等にはちかよらないようにしましょう 実例(自分)ランニングというよりウォーキングですが火事どうやら不審火だったようで 偶然近くを通ったら職質されました 真昼間にランニングしている人1回もみたことないのですが・・ これは当然です。ニートや定年退職者以外は会社ですから

SailingDays
質問者

お礼

>ちゃんとした格好で走っていれば大丈夫です ありがとう >火事近く等 なるほど・・・確かに火事以外にも 変な事件の濡れ衣がありそうですね・・・ >これは当然です。ニートや定年退職者以外は会社ですから それか春休みの学生くらいですね