• ベストアンサー

ジャンパケーブルの使用方法について。

いつもお世話になっています。 当方、現在しばらく使っていない乗用車のエンジン起動作業を行う必要があるのですが、他車からジャンパケーブルで電力を取ろうと思っています。 ジャンパケーブルの正しい使い方を教えてくれるウェブサイト等を教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大変助かりました。